春風日記
↓日記をご覧になった方はどうぞ春風の掲示板に足跡を残していってくださいな(^-^〃)♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/13 なたねさん♪文治君♪:*:・(*´ー`*人):*:・アリガト
2005/12/11 ≪待ちぼうけ≫と楽しいこと。
2005/12/10 小春も疲れてたンだヨォ〜
2005/12/09 孫の迎えに行った帰り道に撮った写真。
2005/12/08 孫の迎えに行った時に撮った写真。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/10/24(月) 朝はいつもの月曜日。
昨日もダンナたち、早くに仕事を終えて帰って来て?\{?。?`}/ドウシテ?(・・?))アラ((?・・)アラララララ・・・?ダンナをPに置いてきた?
息子はo(=¬ェ¬=)oジーーーッめずらしくダンナのベッドに横になってビデオをつけてたので一緒に見てて、、、ヽd´ι`bノ Oh・・・床屋さんに行くって言いに来てそのままビデオを見ててo(*^▽^*)oあははっ♪いつの間にか寝てる〜〜〜Zzz…(*´〜`*)。o○ ムニャムニャ

夕方も暗くなってきたのにまだ寝てるので
「今日行かないと一週間のびちゃうよ〜〜。一週間もうざったいよ〜〜〜。」
息子起きてガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ床屋さんへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

( ° O ° ;;)アッ!!コーヒーが切れてる。なのでヨークタウンのカワチに(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪甘いものが小春を呼んでいる〜〜〜♪
しこたまチョコレートや羊羹・甘納豆を買い込んで車に乗ったらダンナからTel。
「いまから帰るよ。ご飯食べれる?」
「なんも、ないよ。」「早くにオーダーしてくれなくちゃ、希望には添いかねます〜〜〜。」
「じゃ、いつもの溜まり場へいこうか。」
「あそこは飲み屋じゃん。」「トンカツは?」
「夜なんか、そんなの食べたくないの、知ってるだろ?」
「・・・」≪知ってないよ。ず〜っとご飯一緒に食べなくなっちゃったもん。≫と心の声。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっダンナ怒っちゃった。「迎えに行こうか?」って言っても「いいッ!!」だって。
それでも迎えに行ったら、車に乗らなくて(*´o`)=зハァ-
小春は家に帰って息子にトンカツあげてたら、Tel。
「いまなら空いてるから、来れば。」「来ないとじきに帰っちゃうよ。」
「うん。」と、小春。

行かなきゃ、帰ってくるだろうと思ってたら、帰ってこないので
「迎えに行こうか?」って電話したら
「いいッ!!」・・・凸(`0´)凸 ムッキー!

それで2階に上がってて、10時ごろ下に降りてきたらダンナがいるッ。
「もう、1時間も前に帰ってきてるけどォ〜〜〜♪。」フンッ( ̄‥ ̄)=3「○(息子)は≪どうしてオレがトンカツ食いたいってわかったの〜♪≫というくらい喜んでたのにねえ〜」

今朝は4時半起き。
ダンナと息子は長野に出発。

(*∩∩)=σ〔〕 ピンポーン♪ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
娘がやってきて二人でおしゃべり♪
今日はミドリデンキにでも・・・。そしたら、ダンナからTel。
「会社にメールで写真送っておいて。^^。」

o(*^▽^*)oあははっ♪エクセルに写真取り込むのを忘れて・・・手間取って、その間に娘はシャワーを浴びて、、、お昼近くにミドリデンキに(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
母ちゃんに電話しようかどうしようか迷ったけど、娘と二人で出かけて。。。

ミドリデンキの近くの蕎麦屋さんでランチ♪
そしたら、母ちゃんからTel。
「いそがしい?」
「ご飯食べてるんだけど、なに?」
「毛布を買いに連れて行って^^。」
「( ° O ° ;;)アッ!!誘えば良かった〜。ご飯食べたら迎えに行くよ。」

実家に着いたらなにやらメモ。
\(◎o◎)/!クーちゃんはぜったい母ちゃんをただでは出さないな〜。
お買い物リスト、母ちゃん持って守谷まで〜〜〜♪
孫の迎えが間に合うかどうかの時間だけどギリギリまでお買い物♪
一番得したのは娘かな?
さっき小春と一緒にコタツを買ってもらって、今度は母ちゃんに座椅子♪
そして最後に孫のお洋服も・・・小春持ち〜^^。

母ちゃんも毛布を(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー♪
お買い物リストも無事買い揃えてv(=∩_∩=) ブイブイ!!
孫の迎えも間に合いそうに無いので、祖母と母と娘がおそろいで曾孫のお迎えだ〜〜〜〜d(=^‥^=)oよくできたニャ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.