春風日記
↓日記をご覧になった方はどうぞ春風の掲示板に足跡を残していってくださいな(^-^〃)♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/13 なたねさん♪文治君♪:*:・(*´ー`*人):*:・アリガト
2005/12/11 ≪待ちぼうけ≫と楽しいこと。
2005/12/10 小春も疲れてたンだヨォ〜
2005/12/09 孫の迎えに行った帰り道に撮った写真。
2005/12/08 孫の迎えに行った時に撮った写真。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/11/10(木) 久しぶりに孫(^ε-)〜〜♪♪
昨日は朝起きて、、、ず〜っとパジャマ。
お昼近くにドアの外で音がするのでカチャ。\(◎o◎)/!娘だワン。
「今、リースキンが来てるよ。」
「ちょこっと出て。パジャマだから。」「( ° O ° ;;)アッ!!いいや。着替えて出るから。」
・・・急いで着替えてъ( ゜ー^)Good

∬´ー`∬ウフ♪ソウでもなくちゃ着替えはぐっちゃうもの。。。

「今日、ちょこっと○ー○見ててくれない?」
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ娘は今日も友達と飲みに行くもよう。
最近多いンでないかい?状態。

夕方4時に孫を迎えに保育園まで。。。慣れたもので保育園も顔パス。
車に乗って・・・「今日は家に帰る!!」o(゜◇゜o)ホエ?どんなにご機嫌を取ってもなだめてもダメ。
「家に帰る。」
「どんなに泣いてもダメなのよ。ママに頼まれたんだからねッ!!」
一声ワァ〜〜〜ンと泣いておとなしくなって、、、機嫌を取ってる間、ヾ(=゜・゜=)ノニャンのご飯とトイレを買って行くって話をしたので機嫌良くお買い物!☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
ネコのご飯とトイレはビバホームだワン。

それからは何も言わないので、小さくてもキチンと話せば覚悟を決めるンだなぁ〜それとも小春の反応を見てたのかなあ。

そしてマルエツで晩ご飯の買い物をして、「パンも食べたい。」孫にブドーパンを買って(*∩_∩*) にっこり

家に着いて、ビデオに撮った「ファインディング・ニモ」を見せて・・・∬´ー`∬ウフ♪けっこう気に入って見てるようだったワン。
お風呂に入ってからは、「千と千尋の神隠し」そして「トイ・ストーリー」いつの間にか(=o=)ファァァー...(=。=)アフ... ネムネム...ZZZZZZZZZ(U_U=)。O◯ZZZZZZZZZ
かなり小春も眠かったみたい。。。
次女から
「メール繋がったからメールしたよ。返信してみて。。。」
Telがあったけど、PCの電源入れただけで寝ちゃった。
ヽd´ι`bノ Oh・・・TVもPCもつけっぱなし。〜〜〜〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.