春風日記
↓日記をご覧になった方はどうぞ春風の掲示板に足跡を残していってくださいな(^-^〃)♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/13 なたねさん♪文治君♪:*:・(*´ー`*人):*:・アリガト
2005/12/11 ≪待ちぼうけ≫と楽しいこと。
2005/12/10 小春も疲れてたンだヨォ〜
2005/12/09 孫の迎えに行った帰り道に撮った写真。
2005/12/08 孫の迎えに行った時に撮った写真。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/11/11(金) 一日何も食べないダンナ。
木曜日にダンナたちが帰ってきた。
∬´ー`∬ウフ♪晩ご飯ちゃんと食べてくれて(*∩_∩*) にっこり
そして昨日は、コタツで寝ちゃったダンナが朝早く起きててPCやってた。オオーw(*゜o゜*)wガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
それから外に行って、借りてたクーちゃんの車から自分のキャラバンに道具の入れ替えp(*^-^*)q がんばっ♪
o(*^▽^*)oあははっ♪息子はまだ寝ててダンナは一人でガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ一人で頑張ってるので荷物が全部降ろした頃、
「σ(ё_ё) がスタンドに行ってガソリン入れて洗車して実家に届けようか?」
「うん。頼むよ^^。」
用意してたら娘が来て、
「これから車、返しに行くんだ。」「一緒に行く?」
「ウン。行く。」

洗車も終わって実家に行ったら、
「今夜、ばあちゃんと◇◇(甥)だけだから、一緒に食べてくれない?」
「( ̄ヘ ̄;)ウーン今日はいいやー。」

「今日はばあちゃん、奢ってくれるって言ってたのになあ〜」
(w_−; ウゥ・・ん、しつこい!!「(>o<")ア、そう。」

家に帰ったら、ダンナと息子はPCで仕事。ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ
終わったら、息子の車の事故の後始末に出かけると言う。

ヽd´ι`bノ Oh・・・ご飯は〜?食べそうも無いわね。
なのでちょこっとσ(ё_ё) は友達のところへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
CDロムを借りに^^。それが無いと、経理の仕事が進まないので・・・。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ友達のところに長居をしちゃって・・・2時半。うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ帰ってきたら息子とダンナはいなくて、、、息子の食事の後が・・・。
少しして息子が帰って来たけどダンナは。。。

「○○自動車に行って来た。」と息子。
ダンナは帰って来て「ちょこっとスタンド行ってくる。」
息子も代車の車に乗って「オレも。」

(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッダンナが帰ってきたのはσ(ё_ё) が寝てから。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.