春風日記
↓日記をご覧になった方はどうぞ春風の掲示板に足跡を残していってくださいな(^-^〃)♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/13 なたねさん♪文治君♪:*:・(*´ー`*人):*:・アリガト
2005/12/11 ≪待ちぼうけ≫と楽しいこと。
2005/12/10 小春も疲れてたンだヨォ〜
2005/12/09 孫の迎えに行った帰り道に撮った写真。
2005/12/08 孫の迎えに行った時に撮った写真。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/11/15(火) 次女:*:・(*´ー`*人):*:・アリガト???
昨日は母ちゃんと娘とつくば学園のララなんとかニャハハ (*^▽^*) 名前忘れちゃって大きなお店が並んでるとこ。
たくさんのいろんな店がかなり大きな駐車場を共有してるそこは、高級なブランドがならんでるらしい。o(´^`)o ウー−ン、小春んちの近くのヨークタウンに似てるけど中身はさすがにブランド。

母ちゃんの目的は帽子。
o(*^▽^*)oあははっ♪母ちゃんの頭に合うサイズはなかなか無くて
幼児用の帽子で丁度良くて・・・ブランドのソレなら母ちゃんがかぶっても
おかしくないようなので。。。
知ってる人が見たらアウトだけどネ|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

夜、娘からTel。
「なにしてんの?」
たわいも無い話で終わって(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ娘もヒマらしい。
そのあと、ダンナからTel。
「今、新潟に着いたよ。」
「エッ?」「長野に○(息子)を置いてそのまま、行っちゃったの?」
「違うよ。長野の仕事をやって、それから新潟だよ。」
「(◎o◎)オヨヨ。大変だね〜。もうご飯食べたの?」なんて話だけ・・・だけど。
(o^-^o) ウフッ♪息子の情報はダンナから聞いて知ってるので。。。息子はPで遊んでるもよう。。。ヾ( ̄ー ̄;ォィォィ二日間もダンナと別でちゃんとやれるのかなあ?心配だなあ〜。

次女に電話してもなかなか繋がらない。
その前に、インターネットに繋がったのでメール送っておいたので、、、。
少しして、次女からTel。
「o( ̄‐ ̄*) ゲンキ〜〜〜!!?」
「お母さん、寂しいの?」
最近の様子やら聞いて・・・・・・。
最後に「すごく良い本買ったから、今度、クーちゃんとお姉ちゃんに読ませたいな^^。」
「(・o・) ヘェーどんなの?」
「お母さんとお父さんと兄と妹がいて、お母さんは頭の良いお兄ちゃんにべったりで、出来の良くない妹に声もかけてあげなくて・・・家族再生の話なんだけど。。。感動した(┯_┯) ウルルルルル」「クーちゃんとお姉ちゃんは読まなくちゃ(≡ ̄ー ̄≡)ニヤドラ」「お母さんは別に・・・お母さんとして必要な大事なものは持ってるから。。。」

o(゜◇゜o)ホエ?
?\{?。?`}/ドウシテ?(・・?))アラ((?・・)アラララララ・・・?
次女はそんな風に思ってくれてるんだぁ〜・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ,,,,,,,,,って喜んでたら????

今日の昼、友達のところへ遊びに行ったら、そしてその話をしたら・・・「私は3人娘の真ん中で、Tちゃんの気持ちよくわかるわ。そういう本を選んだのはTちゃんだからだね。Yちゃん(長女)やSちゃん(息子)やあなただったら、そういう本は選ばないわよね。」

「真ん中だから、選んだのよ。」「あなたには、見せたくなかったんじゃない?」
(OoO;) ドッキーンッ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.