春風日記
↓日記をご覧になった方はどうぞ春風の掲示板に足跡を残していってくださいな(^-^〃)♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/13 なたねさん♪文治君♪:*:・(*´ー`*人):*:・アリガト
2005/12/11 ≪待ちぼうけ≫と楽しいこと。
2005/12/10 小春も疲れてたンだヨォ〜
2005/12/09 孫の迎えに行った帰り道に撮った写真。
2005/12/08 孫の迎えに行った時に撮った写真。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/11/02(水) 柿狩り。
月曜からダンナたち、今度は新潟へ。
金曜日に息子が新幹線で、ダンナは日曜の昼、長距離運転で帰ってくる予定。
( ̄ヘ ̄;)ウーン日曜日はオジュウヤ。お寺で偉いお坊様のお話やらお経を聞く日です。そんでもって、夕方にはダンナたちが長野に・・・また出張です。その日は、どうなるやら。。。

さて、今日は母ちゃん連れて柿狩りに(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
途中で娘にTel。
「柿狩りに行かない?」
午後ならドウタラカンタラ言ってるから「ほんじゃ、o(^◇^)/~ ばいちゃ~♪ 」
もう少しで下妻の頃、娘からTel。
「行こうかな〜」「○ー○も一緒でいい?」
「えーーーー!!保育園は?」
「二人で寝坊して・・・(^◇^)わはは♪」まったくもう〜〜〜〜(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

「もう少しで下妻のジャスコだから、そこで待ってる」
(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ「下妻物語」映画の中で舞台になったトコヽd´ι`bノ Oh・・・ヒドイ映画、下妻を馬鹿にしてない?母ちゃん見たがってるけど、、、バカバカし過ぎるのでまだ見せてない、あんまりだーーー。

通称≪下ジャス≫で合流して出発・・・筑波山に登って降りないと柿の産地に入れないんだワン。たぶん、ソコに住んでる人は筑波山を越えないと外には出れないんだわ状態。
そこは、どこもかしこも、柿畑。最近、りんごもみかんもぶどうもと、増えてきたけど・・・。
いつも良く行くトコじゃなくて、ずっと前に行ったことのある直売所を探したけど見つからなくて・・・新しい直売所に行こうと娘が言い出して、じきそばにあった看板のところへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
ひぇ〜〜w(☆o◎)wガーン細い道進んでもすごい急な坂道、怖くて降りれない〜〜〜(┯_┯) ウルルルルル回り道してすごい遠回り、Uターンもなかなか、、、ムズイんだわ〜。
やっと着いた時には、みんなで( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース状態^^。

(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪みんなで、柿もぎり(^ε-)〜〜♪♪
時間もお昼をとっくに通り越して、、、でも、下ジャスまで戻って、茨城ではけっこういっぱいチェーン店ある≪阪東太郎≫で遅いランチよん。

そして下ジャスでお買い物。(*´ヘ`*;△ はぁーこの頃、使い過ぎてるのよ〜〜¥が飛んでゆく〜〜〜(┯_┯) ウルルルルル

実家に着いた頃は、もう、暗くなりかけてて・・・朝、クーちゃんが
「今日は晩飯、食べてって^^。」「片付けもね。」
半ば、強制的に言われちゃって、実家で晩ご飯(^-^〃)♪
本当は、最近一人が慣れてて、、、っちゅうか、家が良いんだけどのんびり出来るし、後片付けも楽〜〜〜(⌒〜⌒)♪
しゃ〜ないなあ〜^^。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.