春風日記
↓日記をご覧になった方はどうぞ春風の掲示板に足跡を残していってくださいな(^-^〃)♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/13 なたねさん♪文治君♪:*:・(*´ー`*人):*:・アリガト
2005/12/11 ≪待ちぼうけ≫と楽しいこと。
2005/12/10 小春も疲れてたンだヨォ〜
2005/12/09 孫の迎えに行った帰り道に撮った写真。
2005/12/08 孫の迎えに行った時に撮った写真。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/11/21(月) 木曜の夜から・・・まとめて5日分の日記。
孫は22日の夜まで滞在♪
ダンナたちが帰ってきた日、孫も来てて、、、夜は奮発しちゃった。よせ鍋と手巻き寿司ξ\(^。^ ))))) オーホッホッホッホッホ〜♪の豪華版^^。

そして次の日、なかなか娘が来ないのでTelしたら
「朝の送り迎えも頼んだよ。」
「(o・ω・o)?ホエ?聞いてないよ。」
朝8時半に出かける用事があったので、・・・・・┐( ̄ー ̄)┌ コマッタナ

ダンナが休みでいたのでダンナに頼んで・・・税務署の講習会は前の日と思ってたら一日ずれててズベッ(ノ_ _)ノ(/・ω・\) ハズカシイ♪友達と一緒に境に(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
!(*≧m≦*)ププッそしたら、それも一時間ずれててε=(・o・*) フゥ。早い分にはいいわと二人で笑ってヾ(>▽<)ノウッキャキャキャキャッ<(≧∇≦ノ)ウゥ〜腹イテッ・・・・
ついでに税務署の本を買ったので講習聞かないで帰って来て二人で(*・。・)o且~~┏━┓~~且o(・。・*)お茶しちゃった〜

言えねえ〜言えねえ〜ダンナたちには言えないワン^^。

そして、お茶してる時、娘からTel。
「今晩も○ー○頼めない?」
「なんで?」
「仕事になった。」
「( ;´・_・`)ぅ・・ぅん」
保育園の迎えに行って、、、実家で少し遊んで。。。

次に日、保育園も休みなので母ちゃん誘ってお買い物(^ε-)〜〜♪♪(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪電波時計を・・・買ってもらっちゃった〜!☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
そして夜は孫の希望で手作りの餃子!!
母ちゃんも食べたいと言うので出来上がったら、急いで迎えに行って・・・母ちゃん好みに柔らかめに(*@^───^@*)にんまり
食べ終えた頃、娘が帰って来て、、、
「餃子、私の分もある?」
「包めばあるよ。」
急いで、フライパン一つ分くらい来るんで、今度は娘好みのパリパリ風〜(⌒〜⌒)♪

母ちゃん送って行ってる間に、孫と娘はお風呂に入ってサッパリー^^。
σ(ё_ё) が帰って来て孫たちがお風呂を出た頃、ダンナのケーちゃんもPから帰って来てご機嫌さん^^。
ダンナ、孫に3000円もおこずかい。
「σ(ё_ё) にはーーー?」と小春。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪1万円もらっちゃった〜。

母ちゃん送っていく途中で、
「明日は農協祭りだから、一緒に行こう。」
なので、朝から農協へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
実家に行ったら、妹のクーちゃんも行くって(*∩_∩*) にっこり
農協のチラシで保冷米びつ目星を付けてて(≡ ̄ー ̄≡)ニヤドラ買っちゃった〜ξ\(^。^ ))))) オーホッホッホッホッホ〜♪
米びつに6万円。だぁって〜、もう虫さんは〜〜〜〜〜(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁーイヤイヤ o(>_<)o ☆

そしたら、従姉の仁ちゃんがセイちゃん夫婦と農協に来るというので、合流♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪
仁ちゃんうちらと一緒に帰ることにして、ついでにヨークタウンまで。。。

お昼時間?また合流?(^m^ )クスッ 今度はクーちゃんの旦那様と甥っ子。
なのでσ(ё_ё) もダンナを呼んでヾ(@^(●●)^@)ノわはは昼からお寿司屋さんのお寿司だ〜〜〜〜!☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ^^また、母ちゃんの奢り(o^-^o) ウフッ♪

夜もσ(ё_ё) は楽チン(⌒〜⌒)♪
昨日の餃子、ダンナも息子も食べてないので、夜ご飯も餃子。包むだけでおしまい。

そして今朝、ダンナは仕事。息子はお休みにしてあげて。甘いんだナァ、息子には。。。|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

今日は母ちゃんの歯医者の日。その前にと、スタンド行ってガソリン入れて洗車して、ついでにタイヤの空気圧見てもらったら???パンクみたいと言われてソレを頼んだら何も刺さってないと言われて???。???のまま、帰ってきたけど、それと銀行にも行ってイソガシ\(><@)/イソガシ
家に着いたら、携帯が鳴ってて・・・充電中なのに〜ダンナから「携帯に出ないから、こっちまでクーちゃんからTelあったヨォ〜。ちゃんと持って歩けよ。(ー'`ーメ) ムカッ」

「まだ、間に合うのに〜〜〜フンッ( ̄‥ ̄)=3」
実家に行ったら、娘と孫もいて???、
「保育園は〜〜〜〜?」
「葛飾柴又帝釈天に一緒に行く。」
「(o・ω・o)?ホエ?」

4人で出発。
車の中で、娘に「σ(ё_ё) のデジカメは?」
ディズニーランドに行った時貸したままなので聞いたら、
「うん。車の中。電源入ってない。」(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

今日も母ちゃんは、歯を抜くので、、、終えてからでは見られないので、母ちゃんを歯医者に送ってから帝釈天へ。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪団子屋さんがいっぱい(^-^〃)♪
3人で見学^^。
「母ちゃんが終わったら、寅さん記念館でも一緒に見ようか?」

でも母ちゃん、とてもそれどころではないらしいので・・・岩井までUターン。
茨城まで帰ってきて岩井でランチ(^^ )ルン♪

♪〃⌒ー⌒〃) ウフフ♪今日は息子の給料日。帰ってから銀行行って郵便局に行ってd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ息子はv(=∩_∩=) ブイブイ!!
ダンナは?またPだろうなァ〜一度帰ってきたと息子が行ってたので。。。(*´o`)=зハァ-


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.