春風日記
↓日記をご覧になった方はどうぞ春風の掲示板に足跡を残していってくださいな(^-^〃)♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/13 なたねさん♪文治君♪:*:・(*´ー`*人):*:・アリガト
2005/12/11 ≪待ちぼうけ≫と楽しいこと。
2005/12/10 小春も疲れてたンだヨォ〜
2005/12/09 孫の迎えに行った帰り道に撮った写真。
2005/12/08 孫の迎えに行った時に撮った写真。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/11/29(火) 楽しい休暇。
「ランダムディスク」ってなあに?
なたねさんから質問があったけど・・・小春にも分かりまシェ〜ン
でも、98のデスクトップのスタートアップが遅くなって、フリーズしたのは「RAM」(ラム)の容量が足りなかったみたいなの。システムの情報というところにドライブCの空き領域やらドライブDの空き領域などと一緒に≪63MB RAM≫があって、普通は200や300あるみたいなんだけど・・・63ではすくないらしくて、それで「ランダムディスク」買い足すのですよ^^。

98のデスクトップの「システムの設定ユーティリティ」をいじくって
スタートアップのメニューのチェックを外していって少なくしたので起動する時間が元に戻ったようです。富士通で教えてくれて問題は解決してたけど、、、友達の旦那さんがわざわざ電話をくれて、ランダムディスクを教えてくれました。

同じように小春のPCもシステムの情報をだしてみたけどノートパソコンなので、そしてまだ悪くなっていないので同じ表示は出てきませんでした。
┏( ;〃。 _ 。〃 )┓ゴメン小春も同じに無知なもので〜

日曜日から、次女のところに行って来ました。そして、今日帰ってきました^^。
新潟へ行くダンナたちの車に乗って・・・次女の部屋まで送ってもらってd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ家族4人でランチして、ダンナたちをオミオクリ(  )ノ~~イッテラッシャーイ

少し、PCを次女に教えて3時ごろから行ってきま〜す!ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ〜〜〜ン
東京タワーへ行きました^^。夕方の微妙な時間、夜景には早いしo(´^`)o ウー−ンポツリポツリ灯かりがついて行く時間をタワーから眺めて(*´ヘ`*;△ はぁー残念だなあ。デジカメは長女のところ。ディズニーランドに行った時に貸したまま。。。ヽ(ー'`ー#)ノ ムムッもう、小春のところには帰ってこないよなあ。

その後二人で、新宿に下りて少し歩いて、、、、とってもキレイにライトアップされてたデパートを通り過ぎて、次女のアパートを通り越して練馬の先の豊島園までp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
そこで「ハリー・ポッター」を観ました。
いままでのシリーズの中では最高。もう一度みたいなあ。
次の日は次女も学校で、小春は一人。でも、次女のお勧めの「ハッピー・バースディー」の本を読んで、、、ティッシュ・ペーパーを抱えて泣き捲くり。・゜゜・(>_<)・゜゜・。ビエェーン...。・゜・(≧□≦)・゜・。ワーン。・゜゜・( > ____ < )・゜゜・。

他にも次女の本や漫画の本を読んで4時までは( ° O ° ;;)アッ!!ッと言う間。ハッピー・バースディー最高に感動した!!

漫画の本を読み終えて飽きた頃、次女が帰ってきて昨夜は「三丁目の夕日」を観に出かけて・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.