春風日記
↓日記をご覧になった方はどうぞ春風の掲示板に足跡を残していってくださいな(^-^〃)♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/13 なたねさん♪文治君♪:*:・(*´ー`*人):*:・アリガト
2005/12/11 ≪待ちぼうけ≫と楽しいこと。
2005/12/10 小春も疲れてたンだヨォ〜
2005/12/09 孫の迎えに行った帰り道に撮った写真。
2005/12/08 孫の迎えに行った時に撮った写真。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/11/30(水) 昨日のつづき。
「三丁目の夕日」は昭和30年代を知らないと面白くないのかも。。。次女はほとんど寝てた。

前の晩もその夜も外食。中華とお寿司^^。
次女の部屋に居たら一日シャッターを閉めたまま、、、昼間をイッコ無くした気分。薄暗くなって出かけたので、長い夜を過ごしてたみたい。

日曜からいつになく、喋りあって次女は喉が痛いらしい。
帰りにビールを買って、、、前の晩はアルコールの買い置きがあったけど、無くなったので、水と牛乳と次女の好きなプリンと一緒に。。。ビールを半分コ、乾杯(^-^〃)♪

そして火曜の朝、次女と一緒に次女の部屋をあとにして、、、次女の学校のある代々木で別れて、秋葉原に寄って、時計を3コと小春の新しいデジカメをゲット!☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪

ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ、だいぶ福沢諭吉様ともお別れをして守谷に着きました〜(◎o◎)オヨヨ丁度良いバスが無い!!
。(@⌒ο⌒@)b ウフッ妹に電話したら迎えに来てくれるッて。。。妹と二人でランチ♪。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

家に着いたのは2時も過ぎて、、、ダンナに頼まれた≪移動用重機使用計画書≫なるものをエクセルで作って・・・Faxで来たのを見本にガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ
夕方までかかってしまって、昨日の夜も爆弾ハンバーグで食べちゃったヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・

帰ってから、明日持って行くと言う「うちの11月の請求書」を二人でp(*^-^*)q がんばっ♪
何とか出来上がったのは12時近く・・・そして小春の弥生会計をソレからやろうとしても眠い〜〜〜〜税理士さんから訂正のFAXが来てて、、、(=o=)ファァァー...(=。=)アフ... ネムネム...<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...(∪。∪)。。。zZZ おやすみ・・

そして今朝、寝すぎちゃったヨォ〜6時に出ると言うダンナたち、6時に起きてどうすんの〜状態。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.