春風日記
↓日記をご覧になった方はどうぞ春風の掲示板に足跡を残していってくださいな(^-^〃)♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/13 なたねさん♪文治君♪:*:・(*´ー`*人):*:・アリガト
2005/12/11 ≪待ちぼうけ≫と楽しいこと。
2005/12/10 小春も疲れてたンだヨォ〜
2005/12/09 孫の迎えに行った帰り道に撮った写真。
2005/12/08 孫の迎えに行った時に撮った写真。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/11/05(土) オ(*´◇`*)ヒ*´▽`*)サ(*´ε`*)♪
PCを開くのもぉ久しブリッチ└(*^⌒^*)┘
一昨日思いついて、お勝手のTVを捨てることにして、お片づけガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
家の流し台のところは、窓があってドアがあって、窓一間だけじゃ狭いのでドアのところまで一間半分全部キッチン台を置いて、ドアのあった部分の上は塞がないでTVを置いてた。ので、廊下とキッチン、冷暖房が効率が悪かった。

家にあったカラーボックスを並べて・・・下の部分は廊下向き、上の部分はキッチン向きに、隙間は家にあった板をのこぎりでギコギコ。。。。(@⌒ο⌒@)b ウフッ♪ジャストサイズ^^。
一つだけ、大きくて見栄えの良いのは玄関向きに置いて、その奥のデットスペースをカラーボックスを並べてd(=^‥^=)oよくできたニャ!
のこぎりで板を切るのは初めて☆^(o≧▽゜)oニパッ男がやるものと思ってたから・・・コレからは自分でやれそう〜!☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッター!!\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

一人でp(・∩・)qガンバレ! p(´∇`)q ファイトォ~♪ してたら、母ちゃんからTel。
「ナニしてんの?」
「部屋の模様替え。」「なんだい?」
「サトイモ貰ったから、けんちん作るよ。他の材料買いに連れて行ってもらおうと思ったけど。。。」
「うん。m(_ _)mゴメン」

そして、またm(。・_・。)mガンバ m(。・_・。)mガンバ
なかなか、片づかナ〜い(*´ヘ`*;△ はぁー

今度は、娘からTel。
「なにしてんの?」
母ちゃんに言ったのと同じ事をくリ返して・・・
「ふ〜ん。○ー○が熱出して、、、」
「前の日に柿狩りにいったのに〜〜〜〜?」
「あれとこれとそれと・・・野菜と肉と買って来て〜〜〜。」

午後片付けも中断して・・・母ちゃんが「けんちん作ったから食べる?」って言ってきたので、お鍋を二つ持って実家に(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪それから、マルエツでお買い物して娘の家に・・・。

娘の部屋に行ったら孫が寝てて、当然だけど・・・孫がおとなしく寝てるなんて、初めて見た。。。
o(*^▽^*)oあははっ♪熱があっても寝てるなんてことはなくていつも起きてる子なので。。。
(≡^∇^≡)にゃははっ!!寝てる孫もかわゆいワン。

それで昨日もお片づけ〜
要らない荷物の大移動〜p(*^-^*)q がんばっ♪
またまた娘から、Tel。
「なにしてるの?」
「昨日と一緒、片付けてるヨ〜」
一度あきらめたようだったけど・・・、だいぶ散らかってるのにぃ〜、娘と孫が遊びに来るって、
「だいぶ埃を吸うことにナルヨ〜」

二人が来てから、片付け中断。。。
(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ埃の中でお昼ご飯。
娘が焼きそばを買って来てくれたので、、、、≠( ̄-( ̄)モグモグモグご馳走様〜〜(^ε-)〜〜♪♪

孫と娘が長っ尻なので、「そろそろ帰れよ〜、片付かない〜〜」
少し片付けて、(◎o◎)オヨヨこんな時間と電材屋さんへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪∬´ー`∬ウフ♪土日は連休になっちゃうから金曜のうちに買っておかなくては。。。
それから、またガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝp( `o´ )q ファイトッ!

そして、新幹線で帰ってくる予定の息子のTelを待ちながら片付けもほぼ終わり状態(⌒〜⌒)♪
息子の迎えを一緒に行って、なんか食べてこようか?と娘に声かけておいたので・・・暗くなって息子からTelがあったので、娘に電話して、、、野田市の清水公園まで(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

車で、
「オカンが死んだ夢見ちゃった。すごいリアルなの。」
「本人に言うもんじゃないよ。気になるでしょ。」
「ハルちゃん。」っと孫はo( ̄‐ ̄*) ゲンキ〜〜〜!!

電車が来たと一緒にうちらも着いて^^、ъ( ゜ー^)Good
4人でガストで美味しい晩ご飯(⌒〜⌒)♪
娘の旦那様には、テイクアウトだヨ〜ン(*∩_∩*)♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.