春風日記
↓日記をご覧になった方はどうぞ春風の掲示板に足跡を残していってくださいな(^-^〃)♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/13 なたねさん♪文治君♪:*:・(*´ー`*人):*:・アリガト
2005/12/11 ≪待ちぼうけ≫と楽しいこと。
2005/12/10 小春も疲れてたンだヨォ〜
2005/12/09 孫の迎えに行った帰り道に撮った写真。
2005/12/08 孫の迎えに行った時に撮った写真。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/12/10(土) 小春も疲れてたンだヨォ〜
今日は、朝から母ちゃんのアッシー君することになってて・・・母ちゃんのすぐ上の姉の近くに美味しい和菓子屋さんがあって、今日、そこにお饅頭を頼んであって取りに行きます。前に、お台場に一緒に行った母ちゃんの姉、うちらはkotoちゃんと呼んでいますが、子どもの頃から呼んでいるので、いまさら他の呼び方なんて出来ねえ出来ねえ〜

行ったついでにkotoちゃんのトコにも寄っていこうとしたけど、kotoちゃんはいなくて、野田で有名な「ホワイトギョーザ」を買いに行ったけど、それも≪午前8時に売り切れ≫だって。。。

それで、帰りにホームセンターの「ジョイフル本田」へp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!いろいろ見て、歩いて買い物してε=(・o・*) フゥ。お腹空いたぁ〜

ソコから少し車で走って「ユニー」へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
o(*^▽^*)oあはっ♪安いという理由でスーパーについてる食べ物屋さん^^。
100円ショップにちょこっと寄って実家を通り越して小春ンちまで来て、買い物した荷物を降ろして、マルエツまで・・・母ちゃんの用事が終えて、やっと実家に(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

実家に着いたら、クーちゃんがいて、、、12月25日に一緒にご飯を食べる話が母ちゃんから出てて、その話。
メニューを決めたりしてD(−_^)GOOD!!

帰る間際に、「白菜と大根とレタスいる?」と聞いたら「いる〜。」
なので、急いで家に帰って来てソレをとってまた実家へ。。。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪だんながレタスの彼女からそれを二つずつもらってきたのでおすそわけ!!
この間も、大きなりんごをもらって来たけど、、、また逢ってるのかなあ。

今日はダンナたち、明るいうちに帰って来て・・・息子は≪土曜の夜はバドミントン≫へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
お風呂を掃除してると、息子が、「オトン、『今夜は食べに行こうかなあ〜』っていってたヨォ〜」だって。。。
ヾ(@^(●●)^@)ノわはは早速ダンナに聞きに行ったら、ダンナしらばっくれて(o ><)oもぉぉぉ〜っ!!

(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪ダンナと二人で「サイデリア」安いイタリアンだわん♪
帰って来て、少ししたら、クーちゃんからTel。
「生牡蠣もらったから、取りにおいでよ^^。」
ダンナに
「行ける?」
「いいよ。」
今日は3度目だワン(^-^〃)♪

実家では晩ご飯中。
食べ終わる頃、母ちゃんがりんごジュースの話をして、りんごジュースを作る事になって、、、(o・ω・o)?ホエ?機械が・・・なかなかジュースにならなくてああだこうだとみんなで騒いでげらげら o(^▽^)o げらげら
母ちゃんが欲しかった機械はなんだったのだろう?ミキサー?ジューサー?スライサー?
何とかお水を足して、りんごは擂れたけど・・・とても、ジュースとは呼べる代物ではなくて・・・でも、母ちゃんはヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ ヾ(@^(●●)^@)ノわははドロドロ〜

そして、来年の一周忌の日取りを決めて場所を決めて人数を決めて、、、帰る途中にダンナ、
「オレ、今日は疲れてるって言ったのにぃ〜、昨日、徹夜明けで眠いンだヨォ〜」((o(>▽<)o)) きゃははっ♪忘れてたヨォ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.