春風日記
↓日記をご覧になった方はどうぞ春風の掲示板に足跡を残していってくださいな(^-^〃)♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/13 なたねさん♪文治君♪:*:・(*´ー`*人):*:・アリガト
2005/12/11 ≪待ちぼうけ≫と楽しいこと。
2005/12/10 小春も疲れてたンだヨォ〜
2005/12/09 孫の迎えに行った帰り道に撮った写真。
2005/12/08 孫の迎えに行った時に撮った写真。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/12/09(金) 孫の迎えに行った帰り道に撮った写真。
昨日になるんだな。もう、1時になっちゃったもんね。

昨日、朝早くに次女のところに高速飛ばして着きました。
それでも混んでて、着いたのは9時に、、、2時間半もかかっちゃった。
次女の部屋に着いて、荷物をドアにぶら下げて、少しはなれたコンビニに車を止めて次女の部屋を (*∩∩)=σ〔〕 ピンポーン♪
オオーw(*゜o゜*)w次女は入浴中、なかなか開けてくれなくて{{{{(*・_・*)}}}} 寒ううぅ

今回の上京の目的。
次女のア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!学校の先生からTelが・・・。
「学校に来てません。」
(o ><)oもぉぉぉ〜っ!!コレで何度目だーーーー!!もう、卒業はあきらめて、、、先に進まなくちゃ。。。
それでも卒業はしたいようす。
( ̄ヘ ̄;)ウーンヽ(ー'`ー#)ノ ムムッ r(-◎ω◎-) 考え中.....答えは出ないけど・・・とりあえず、次女を連れて学校の先生に面接。遅れてでも卒業に向けてガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!だが、ペットクラスの部屋に入れない、入ろうとする一歩が踏み出せない次女に希望はあるのか?

(*´ヘ`*;△ はぁー親馬鹿なんだなあ〜。

今夜は泊まる予定で出かけたけれど、朝、混んでる中を帰って来るのも大変そうなので11時に、練馬を出て(◎o◎)オヨヨ目白通りに出たら事故渋滞、途中では高速の工事をやってたりしてすんなりじゃないんだワン。

ダンナたち、今夜は徹夜仕事でまだまだ帰りそうに無い。朝までに帰ってくるかなあ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.