春風日記
↓日記をご覧になった方はどうぞ春風の掲示板に足跡を残していってくださいな(^-^〃)♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/13 なたねさん♪文治君♪:*:・(*´ー`*人):*:・アリガト
2005/12/11 ≪待ちぼうけ≫と楽しいこと。
2005/12/10 小春も疲れてたンだヨォ〜
2005/12/09 孫の迎えに行った帰り道に撮った写真。
2005/12/08 孫の迎えに行った時に撮った写真。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/01(火) 春風日記の模様替え(*∩_∩*)♪
≪時≫
「あなたを待つ時間の長いこと
    あなたといる時間の短いこと
         計れば同じ時間なのに 」

「相田みつお」のカレンダーがトイレにあって・・・・・
昨日はσ(ё_ё) 牛さん、もう〜もう〜やってたので今日は気分を換えて、o(*^▽^*)oあはっ♪歯医者さんで
ア〜〜〜〜〜〜〜〜ンの日だわ。

昨夜ダンナお風呂に入らなくて、今朝だわ。
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪ダンナッたら昨日の小春と同じことやってる。パジャマがビッチョ〜!!

頭スッキリ、ダンナ。
『昨日、おまわりと喧嘩しちゃったよ。
 左折のトコで、事故処理してて両はじに人がいて。
 おまわりがいたんだけど、そのまま徐行して曲がっていったら、
 おまわりさんがさっとやって来てε=ε=┏( ・_・)┛いきなり怒鳴って

 「人が立ってるのが見えないのかー。」ってゆうから
 「見えますよ。」
 「無視すんじゃないー。」
 「だから、徐行してるでしょ。」
 「止まらなくちゃダメだー」なんてぬかすから、怒鳴ってやった。

 「いきなり怒鳴ってアンタ何様だー。」
 もう一人のおまわりさんもやって来たので
 「いままで違反もしたけど、怒鳴るおまわりさんなんていないー。
 渡る意思表示のないもんにまでいちいち止まってられない。そんな法律ない。」
 というと、ε=ε=┏( ・_・)┛すたこら いっちゃったよ・・(笑) 』

こーいうの、\(#⌒0⌒#)/ ダイスキッ★ダンナの話はも〜〜〜っと面白い。
そのおまわりさん。そのあとすぐ、バイクを止めてたそうな・・・!(*≧m≦*)ププッ。(o⌒∇⌒o) ケラケラケラケラ

歯医者が終わったらもう午後、長いこと口を開けてたものだわ。
帰ってから日記のお部屋の模様替え(*∩_∩*)♪
抹茶さんとメイプルさんが手伝ってくださったから出来たようなものだわん”ε(#^。^#)з” ウキウキ~~
おふたりさん。ありがと〜♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪やった〜!

小春ってア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!最初から間違ってたのね。
色の名前を入れれば良かったのに、カラーコードで失敗だったよん。(T_T)/~~~
でも一安心♪これからは一人で出来そう♪(o^0^)o〜♪ランラン♪

♪〃⌒ー⌒〃) ウフフ♪メイプルさんから、またバナーをいただいちゃった〜また3つもだよ〜♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

   メイプルさんの作品で〜す(*∩_∩*)♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.