春風日記
↓日記をご覧になった方はどうぞ春風の掲示板に足跡を残していってくださいな(^-^〃)♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/13 なたねさん♪文治君♪:*:・(*´ー`*人):*:・アリガト
2005/12/11 ≪待ちぼうけ≫と楽しいこと。
2005/12/10 小春も疲れてたンだヨォ〜
2005/12/09 孫の迎えに行った帰り道に撮った写真。
2005/12/08 孫の迎えに行った時に撮った写真。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/12(土) 送り迎えの練習・・・OK(^^ )ルン♪
今日の予定、実家の姪が今度入る高校を見に行きます(^-^〃)♪
「ハルちゃんちの長女も次女も長男も送り迎えやったことあるよね〜〜〜☆^(o≧▽゜)oニパッ」
そう言われると弱い。
なんせ、妹には近々、長男が自動車学校卒業したら学科の試験受けに遠くまで連れて行ってもらわなくちゃ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪小春は方向音痴だし〜〜〜〜。

今はナビがあるから、いけないことも無いけど遠いし時間までに着かなきゃいけないし・・・・・上の子たちもお願いしたし・・・・行ったことないし・・・ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪言い訳ばっかッ。

というわけで、行って来ました〜ニャハハ (*^▽^*)
片道60分、空いててこの時間。混んでたら?・・・・・C= C= C= C= \( ;・_・)/ テエヘンダテエテンダー

天気も良くて筑波山も良く見えてドライブ日和だわん。
でも、寄り道もしないでε=(ノ゜ー゜)ノタダイマ

帰ってきて広場でサクラちゃんが≪小春ちゃんは「はるチャン」って言われてるの?≫って聞いてる。
r(-◎ω◎-) 考え中.....そーだったかな〜〜〜思い出しながらお返事〜〜♪

(゜ー☆)(。_☆)(゜-☆)(。_☆)ウンウン小春を
「ハルちゃん。」
と呼ぶのは、妹と孫と従姉の一人がいたわ〜♪(o・。・o)あっもうひとり、メル友さんもだわ。トモちゃん見てる?

ほかのみんなは≪ハル○ちゃん≫と呼びますね。そんで、姪と甥は≪ハルおばちゃん≫

親とダンナと生ハムの彼女は「ハルー」ニャハハ (*^▽^*)
子どもの時に呼ばれてた呼び名を呼んでくれる人ってだんだんと少なくなって・・・.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

時代が過ぎていく〜〜〜〜ヽd´ι`bノ Oh・・・今は苗字で呼ばれてる、○○さんの奥さんとか。。

ちなみにうちの娘たちは妹のことを
「クーちゃん。」
おばちゃんとは呼ばないのよ(○`ε´○) プンプン!!
そんでうちの孫にも
「クーちゃん。」だって(o ><)oもぉぉぉ〜っ!!

今日の夜は静か。。。息子、土曜日はお決まりの。。。。。。
だから、日記も短めに.....ここまで。

ミニチュアのお墓、これはどこにでもあるもんじゃないだろな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.