春風日記
↓日記をご覧になった方はどうぞ春風の掲示板に足跡を残していってくださいな(^-^〃)♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/13 なたねさん♪文治君♪:*:・(*´ー`*人):*:・アリガト
2005/12/11 ≪待ちぼうけ≫と楽しいこと。
2005/12/10 小春も疲れてたンだヨォ〜
2005/12/09 孫の迎えに行った帰り道に撮った写真。
2005/12/08 孫の迎えに行った時に撮った写真。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/15(火) 新しい洗濯機いらっしゃ〜い^^♪
朝5時半、
ダンナと息子が仕事に出かけました〜^^。
まだ卒業式も終えてないし、自動車学校も終わってないけど、人手が足りなくて急きょです。ヽd´ι`bノ Oh・・・

今月はあと4日ほど入ってます(・_・)学校の登校日も3日ほど......
なので自動車学校、目標の今月獲得は難しいものと思われます。。。(;一_一)
自動車学校もラッシュラッシュで♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!混みようでキャンセル待ちがズラリですわぁ〜。

昨夜は歯医者に6時の予約で出かけたダンナを待って待ちくたびれて、鍋の予定を変更して息子と二人、お肉焼いて食べちゃった。
そしたらダンナ、いつもの溜まり場に寄ってその後、1週間さんとシュウママのとこまで行っちゃったらしい。
だいぶご機嫌さん。
手には荷物が4つも。バレンタインディー(◎o◎)オヨヨ

シュウママの花満の姉御から靴下、誰でも誘う韓国の後家さんから箱入りの靴下、レタスの彼女から高そうな焼酎と超特大の板チョコ「巨大なチョコレート」を頂いて来て。
ダンナ、チョコレートにえらく感激、早速Telしてやんの。なんでも巨大な板チョコ見たのは初めてらしくて
(*0*;)☆ ウキャー!!(o^^;o) オドロイタ・・・!

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
小春が(○`ε´○) プンプン!! したら一緒に食べようだって・・・(≡ ̄ー ̄≡)ニヤドラ
420mm×180mm×15mm、食べ応えがあるワン。

でも、レタスの彼女って・・・・・高そうな?二つもプレゼント?
自分も旦那持ちでそこまで人のダンナにモーションかけるかあ〜、変でない?
気分害する小春が変か、どちらだ。ア〜〜〜〜〜ン?元お水の人ってそんなん?

なんでもぺらぺらとダンナ、小春をおちょくってない?
そういえば、去年、ダンナがいつもの溜まり場で飲んでたらレタスの彼女が入ってくるなりダンナのコップをぐいっと飲んで・・・≪喉渇いたぁ〜^^≫
「勝手になにやってんだよ。俺が良いって言ったか?いきなり黙って飲んで、周りになんて思われるよ。俺の品位を落とす気か?」
レタスの彼女、泣いちゃったとか・・・

ダンナよ、それ聞く小春も複雑(;一_一)そのコップどうなったの?

朝、娘が来てチョコレート発見。
「食べた〜い。○○(孫)が喜ぶ〜(^^ )ルン♪」
「ダメ〜〜〜〜。オトンが口開けてから。」
娘に(# ̄З ̄)ぶつぶつ言ったら、
「モテないより、モテる男がいいよ。」だって。。。なんちゅう娘だ(;一_一)

そんで小春は今日、歯医者さんへ行かなくちゃ。で、行って帰って来て、ご飯が無〜〜い。
朝、ダンナと息子のおにぎりでご飯が空っぽι(+_+)y小春の昼はどうしよ〜と思ったら、ケロッグ見つけたよ〜〜〜〜ん。

夜は昨日食べなかった猪鍋〜。3人揃って(o⌒∇⌒o) ケラケラケラケラ
\(◎o◎)/!ビール入りの味噌味、初めてだワン。

午後は待ってた洗濯機がやっと届き.....テスト洗濯(^^ )ルン♪ピカピカの光でキレイな写真にならない(◎o◎)オヨヨ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.