春風日記
↓日記をご覧になった方はどうぞ春風の掲示板に足跡を残していってくださいな(^-^〃)♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/13 なたねさん♪文治君♪:*:・(*´ー`*人):*:・アリガト
2005/12/11 ≪待ちぼうけ≫と楽しいこと。
2005/12/10 小春も疲れてたンだヨォ〜
2005/12/09 孫の迎えに行った帰り道に撮った写真。
2005/12/08 孫の迎えに行った時に撮った写真。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/20(日) 2月20日という日
2月20日という日、とても大変な一日。
ヽ(///>_<;////)ノちゃうぅぅ〜ほぼ二日だよ〜〜〜(*0*;)☆ ウキャー!!

前から変なサイトにジャックされてて、削除を繰り返して広場で遊んでたけど、とうとう繋がらなくなった(┯_┯) ウルルルルル

いきなりカウントダウンが現れたり、すごいアダルト(◎o◎)オヨヨyショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック〜〜〜〜!!英語のオネエチャン?ヽd´ι`bノ Oh・・・ニャハハ (*^▽^*) 生の迫力。

消したりつけたり・・・・・でもだめだー。
カスタマサポートに電話して、あ〜たらこ〜たら、長いこと話しても(o ><)oもぉぉぉ〜っ!!。
結局、ウィルスだから、リカバリー。

自分でする勇気もなくて、PC買った電気屋さんへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪全部頼んで2時。
3時間後か、5時間後か、それとも明日か・・・・・
待つっていやだね。小春は大嫌いだわ〜〜〜。

夜になってもTelは来ないしで(〜_〜)ゞイヤァマイッタ

PCにかかってた時間、行ったり来たりでの時間、待ってた時間。なんて長いの?
そんで、その間には、娘からTel。
「σ(゜-^*)もチビも熱出してるから、お買い物頼むネ〜〜〜。」
あれもこれもと買い込んで娘の部屋に(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

夜は夜で、送ってと次女。
≪忙しい忙しい≫を連発してたら明日にするだって^^。
「学校は?」
「もう春休みだから。」ヽd´ι`bノ Oh・・・専門学校って???金儲け主義〜〜。

ダンナは、?
遅いとは聞いてたから、そんで1週間さんも一緒だしぃ〜・・・(⌒〜⌒)ニンマリ
やっぱり作らないでおいて正解。Telが。
「遅くなるから、食べてく。寝てていいよ。」
夜中の12時半に岩井について、1週間さんいるから、[シュウママ]の店に(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
そんで花満の姉御と店の子と1週間さんとダンナと向かいのラーメン屋さんにいこうとしたら、ちょうどまん前で
ダンプとバスが正面衝突。
おまわりさんがいっぱいで出るに出られずいたとか・・・・・
(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)( ^ _ ^)フフフン♪飲み屋からじゃあねぇ〜出れないわよね〜♪

帰ってきたのは3時、夜中のだよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.