春風日記
↓日記をご覧になった方はどうぞ春風の掲示板に足跡を残していってくださいな(^-^〃)♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/13 なたねさん♪文治君♪:*:・(*´ー`*人):*:・アリガト
2005/12/11 ≪待ちぼうけ≫と楽しいこと。
2005/12/10 小春も疲れてたンだヨォ〜
2005/12/09 孫の迎えに行った帰り道に撮った写真。
2005/12/08 孫の迎えに行った時に撮った写真。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/22(火) 今日もなんとなく忙し〜^^。
ここんとこ毎日毎日忙しいダンナ、体こわさなきゃいいけど・・・
それでも仕事にm(。・_・。)mガンバ m(。・_・。)mガンバ FIGHT (^○^)//Ω\\(^○^)ドンドコドンドコ
タフなやつと見てるけど、気力の問題なんだわ。鉄人ではないんだから・・・
でも、無理して1週間さんに付き合ったり、いつもの溜まり場のママがダンナに合わしてカニ食べる日設定してくれたりだからそちらにもつきあったり、(´ヘ`;) う〜んかなり限界に来てるかも・・・・・・

夕べも早めに帰ってきたけど、腰が痛いのとか。ギックリになりそうとか・・・何度も。。。。。
出来ればやりたくない、プロじゃないのだから・・・・・・≪しゃあないなぁ〜≫って感じで始めるけど、今度はこっちが疲れるのよね。
手のひらで押したり、指で揉んだりヽd´ι`bノ Oh・・・ダンナが寝ると、起きてる?って聞いて返事があったらもう少し・・・

手のひらが痛くなってきたら、もう止めただわ。
ダンナ、いつまでもコタツで寝てるので、≪もう寝よう、あがるよ≫って声かけてみたら、≪腹減った。目玉焼き出来る?≫(# ̄З ̄)ぶつぶつ言いながら
「出来たよ。」
ダンナ、食べながら
「パンない?」
少し残ってたブドウパンだしたら
「俺のブドウパン食べちゃって〜〜〜。」

(○`ε´○) プンプン!! ダンナの買ってきたのはもうとっくにないわよ。それは小春が買った
10代目のブドウパンよ。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪最近ユンケルどっさり買って保存。

今日はダンナと息子と一緒の仕事。
朝のおにぎり、ご飯の都合で毎日大きくなったり小さくなったり・・・今日は2人分なので普通の2個と小さいの2個。たぶんダンナは普通の1個であとは息子だな。

娘と孫はどうなったか?あとでTelしなくちゃ。
今日は小春も歯医者の日だし・・・

その前にウィルスバスターズだわ〜。
これが難しい、2004のをアンインストールして再起動。そんで2005をインストール。そして再起動。
更新パックじゃ上手くいかなくて。やっぱし機会音痴なのよね〜〜。

再起動、今日は何度したかしら??????時間だけが過ぎていく。ダンナ、忙しすぎて頼むこともしてないわ〜。

なにから手をつけていいやら、みんな中途半端。
ウィルスバスターズは登録時のアドレス忘れて、まだ途中。
銀行屋さんも来る予定だし、歯医者にもいかなくちゃ。

娘に電話して今日は旦那さんが休みなので少し安心。
出かける前に銀行屋さん来てくれたらいいんだけど。次女も・・・今日は駅に送っていかなくちゃ。。。。。

とりあえず、次女に留守番頼んで歯医者さんへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
そんで急いで帰ってきたら、銀行屋さんはまだだって・・・午前中にと頼んであるのにいつもちゃんと来たことないんだわ。凸(`0´)凸 ムッキー!

妹のところはきちんと来てるのに月に何度でも来るとか…フンッ( ̄‥ ̄)=3 
うちはたいしたお客ではないということネ|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ
妹ったら携帯番号まで知ってる(◎o◎)オヨヨ連絡取ったら担当替わったんだって
「実の姉なんだから、うちと同等に扱わないとオタク切るよー。」
ヽd´ι`bノ Oh・・・姉の立場ないじゃん。でも、出かけられるわ。

そんなこんなの間にやっと、ウィルスバスターズもアップデートが可能にv(=∩_∩=) ブイブイ!!これで安心^^。

どこに出かけたかって?(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ次女とランチに・・・妹に電話したおかげで母ちゃんもついてくることに。。。
3人でランチしたあと、小春は銀行と郵便局に次女はスーパーに、母ちゃんはうちでTV。それから3人で駅に(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

次女送って母ちゃん送って、今日の買い物して家についたら、まもなくダンナと息子が帰宅。

息子が
「オトンが食べに行くって言ってる。聞いてきて。」
ダンナのとこ行って聞くと
「息子になんか食わしてやろう。」だって。。。o(*^▽^*)oあははっ♪

(@⌒ο⌒@)b ウフッいつものサイデリヤ、息子がハンバーグ頼んだので、
「ハンバーグはココスのが美味いよね^^。」と、小春。
「今日、次女とココス行ったろ?」とダンナ。バレチャッタ〜〜(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ

今日もダンナはコタツで寝てて、小春、足モミモミ。
けっこう、足の指の裏とか指の間をモミモミすると気持ち良か〜〜〜.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.