春風日記
↓日記をご覧になった方はどうぞ春風の掲示板に足跡を残していってくださいな(^-^〃)♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/13 なたねさん♪文治君♪:*:・(*´ー`*人):*:・アリガト
2005/12/11 ≪待ちぼうけ≫と楽しいこと。
2005/12/10 小春も疲れてたンだヨォ〜
2005/12/09 孫の迎えに行った帰り道に撮った写真。
2005/12/08 孫の迎えに行った時に撮った写真。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/26(土) 病院の中でのお守りは疲れる〜(^-^〃)♪
今日はこれから晴れてくるもよう・・・
今日の予定、ダンナ、7時出発。
息子も7時に自動車学校に出かけて、その後は床屋さん。
孫と小春は、孫の病院へ行きます〜。

今のお医者さん、なんでも≪とりあえず≫が多くなったように思う。
小春が去年の秋、気管支炎になった時も≪とりあえずレントゲン≫が今年の2月まで続いて凸(`0´)凸 ムッキー!おまけに結核の検査なんて言うからB,(・。・; ドキッ!
ただじゃないのよ(o ><)oもぉぉぉ〜っ!!

昨日、点滴用の注射針を外してもらえると思ってたのに採決の結果待ちになって・・・かわいそう。
採決、少しも泣かないでガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

ママと離れてても、前ほどママ・ママ言わなくなって大助かり(*∩_∩*)♪今日はママのところへ返してあげようかな?
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ小春が子守に疲れただけかも・・・

なるべくならお医者には行きたくない!!だってこんな時期インフルエンザをうつされてしまったら(。>0<。) ヤダヤダ〜〜〜〜〜(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ
でもなんとなく、のどの奥が引っかかる。少しセキも?

特に3月1日には卒業式があるんだもん。
風邪さんには早く退散してもらわなければ・・・

最後の子の卒業式だわ。卵の時期も終わって、親として保護する時期の終了の日。
うちの場合は、これからヒヨコを若鳥にしなくちゃいけないんだけど・・・♪〃⌒ー⌒〃) ウフフ♪それはダンナの役目。

仕事に行くようになって、息子も少しはダンナの影響を受けてきたのかも。。。
昨日も孫と昼寝してたら、
「おばちゃんとくーちゃん、来たよ。」
爆睡中で起きられない、声はすれども体が動かない状態なのに、息子ったら、
「オトンだって早く起きて行って、仕事してくンだぞ!!」
怒られて、やっと下に降りてきた。頭は起きてないけど。

ダンナに言ったら、
「どんだけ、大変な仕事してるかわかったんだな。そーいうトコから、帰ってきて、部屋が散らかってるとフンッ( ̄‥ ̄)=3って気持ちわかったんだよ〜〜〜^^。」
凸(`0´)凸 ムッキー!言いたいこと言ってぇ〜。。。

孫の付き添いで病院。
とってもC= C= C= C= \( ;・_・)/ テエヘンダテエテンダーだわん。
孫はあっち行きこっち行き病院のあいだ中、ちっともじっとしてなくて(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪って感じ。
混んでて(*0*;)☆ ウキャー!!帰って、┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
梅干し入りの可愛いおにぎり作って、\(◎o◎)/!けっこう三角ジャン♪

(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)( ^ _ ^)フフフン♪小さけりゃちゃんと三角になるのよねjё_ёjj ニコッ♪
3つもペロリと平らげて(〃^∇^)o_彡☆あははははっ早く寝てほしいのにちっともお昼寝してくれない(*´o`)=зハァ-

本当はこっちが眠いのよ。もう、眠くて眠くて(=o=)ファァァー...(=。=)アフ... ネムネム...もう、ダメだ。
孫を返しに行こう。。。。。孫は元気いっぱい、疲れる孫だぁ〜〜〜。

トトロ見ながら少しお昼ね。でも夕方送って行きました。
そしたら、実家からTel、妹から
「○○○ちゃん(母方の従姉)が来てるよ。」
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ行って来ちゃったわ。

なぜって、息子はバドミントンで出かけてるし、ダンナは飲み屋の開店祝いで出かけちゃったしで、一人ぼっちだから・・・小さい頃姉妹のように一緒の家で暮らしたこともある従姉なので話も弾んで。。。

一人ぼっち、それが一番苦手・・・・・だから出かけたがりや。(⌒〜⌒)ニンマリ
皆さんには紹介済みだけど、新しいフォトが無くて再度。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.