春風日記
↓日記をご覧になった方はどうぞ春風の掲示板に足跡を残していってくださいな(^-^〃)♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/13 なたねさん♪文治君♪:*:・(*´ー`*人):*:・アリガト
2005/12/11 ≪待ちぼうけ≫と楽しいこと。
2005/12/10 小春も疲れてたンだヨォ〜
2005/12/09 孫の迎えに行った帰り道に撮った写真。
2005/12/08 孫の迎えに行った時に撮った写真。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/27(日) ダンナと息子の仕事。
今日も息子とダンナの二人で仕事に出発。7時半過ぎ。

ダンナ、息子を仕事に連れて行くと疲れるって…その分を一人よそからの人材を削るので、何にも出来ない息子の仕事量をダンナがカバー。

!(*≧m≦*)ププッ普段、他業者に言いたい放題だから、息子のことを突っ込まれたくない様子、ほかを監督しながらの仕事なので。(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ立場上ネ♪

早く、仕事の道具だけでも名前を覚えてくれたら・・・
そんで出来るだけ早い時期に電気工事の免許も取ってもらわなくちゃいけないのに、自動車の免許ももうちょっとかかるみたいだし・・・気だけあせるわん。

そうとう、珍しい仕事らしくて≪どんな仕事?≫と良く聞かれるけど、非常用電源の搬出入の仕事。
平たく言えばバッテリーの入れ替え。でもそう言うと、≪車の?≫って言われる。
ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、銀行や病院、空港・東電(東京電力)・ビル、今はどこでも、停電時のための非常用電源が必要でしょ。

だから行動範囲がそうとう広範囲なわけ。北は青森から南は富士川まで。
♪〃⌒ー⌒〃) ウフフ♪この間も保険のアンケートに答えたら、Telがかかって来て
「電気工事とありますがどんな内容ですか?」
「バッテリーの入れ替えです。」
「車の?」(o⌒∇⌒o) ケラケラケラケラ

(◎o◎)オヨヨ今日の帰りは3時半\(◎o◎)/!早いんでなぃかいッ。
たまにはこういう日もあるんだわ.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

o(〃^▽^〃)oあははっ♪息子は2階で(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。、ダンナはコタツでzzzZZZZZZZZZZZZ(U_U=)。O◯ZZZZZZZZZ(∪。∪)。。。zZZ おやすみ・・
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))小春もねむくなっちゃうなあ。(=o=)ファァァー...(=。=)アフ... ネムネム...

チューリップの花壇、小さくて粗末だけど家にはこれしかないんだわ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.