春風日記
↓日記をご覧になった方はどうぞ春風の掲示板に足跡を残していってくださいな(^-^〃)♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/13 なたねさん♪文治君♪:*:・(*´ー`*人):*:・アリガト
2005/12/11 ≪待ちぼうけ≫と楽しいこと。
2005/12/10 小春も疲れてたンだヨォ〜
2005/12/09 孫の迎えに行った帰り道に撮った写真。
2005/12/08 孫の迎えに行った時に撮った写真。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/02/08(火) 餃子パーティー…(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
今朝は小降りの雨。
コタツで寝ちゃって、今朝はのどが変。
ダンナったら上機嫌で帰ってきたけど、小春は電気毛布のスイッチを入れておくの忘れてて、もう(=o=)ファァァー...(=。=)アフ... ネムネム...で2階に上がる元気も無くて・・・

そんでも、やっと上がってスイッチ入れてそのまま布団へ。
そしたらダンナ上がってきて、布団に入ってから
「電気もストーブも消したけど、PC消さなかった。勝手に消すと≪オバはん≫うるさいから。。」
(○`ε´○)プンプン!! する元気も無くて、下りてきてPC消してそのまんま。

洗濯機なかなか来なくて、でも今日は歯医者さんの日だから待ってるわけにはいかないけど。。。。。まだ。。頭の中、(=o=)ファァァー...(=。=)アフ... ネムネム...

お弁当作りが無くなって、シャキッとする時間が無くなったようだワン。
の〜んびり〜BSで朝ドラ見て、でも歯医者さんには行かなくちゃ。

そ〜いえば、今日は息子も免許の仮免の試験日。
前回落っこちたので、今日はうかってほしいなぁ〜〜(*∩_∩*)♪

出る前にと、お風呂入ってお風呂掃除して歯医者に向かったけれど、(*0*;)☆ ウキャー!!遅刻だよ〜〜〜〜!!=====☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪がのんびりしすぎヨ〜!
待つこと30分。口を開けてるの1時間。なんだかんだで、家に着いたの1時近くだわん。

今日は(o^^;o) オドロイタ・・・!歯医者さんで、あの椅子に座っていたら地震が。。。。。
けっこう大きくて、隣に座ってたおばさん。バック持って立ち上がってたわ。少し離れてバック置いてあったのに。。。大騒ぎして・・・お医者さん、窓開ける振りして(≡ ̄ー ̄≡)ニヤドラ

お医者さん、σ(ё_ё) のところにあった機械を急いで退かしてくれたわ。退却路を作ってくれたつもりかしら。
終われば笑い話よね(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ

帰ってきてご飯食べて、例のカレーよ。夜、朝、昼。でも美味しいわ。こんだけで2時?なんて短いの一日って?

そんなこと思ってたら、娘からTel。
「お風呂はいりに行っても良い?」
娘の家、井戸の水道が壊れたみたいで明日の昼まで使えない様子。
娘の家の水、飲めないのよ。飲める水じゃないの、だからジュースやコーラばっかし孫に飲ませてるの。
水買って飲ませなってゆってるのに。ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

ダンナ丁度良く帰ってきて孫と一緒にお風呂〜〜〜”ε(#^。^#)з” ウキウキ~~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

そういうわけで、娘と旦那様と孫と来てて♪〃⌒ー⌒〃) ウフフ♪今日は餃子パーティーって感じ♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪

具は昨日作っておいたから、娘に包ませて小春が焼いて・・・
なんと80個。娘もポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】だわね。
そんなかに、孫の作ったのもあったわ。チャンと自分で食べるのよと言ったけど、息子がσ(~〜~、)ムシャ ムシャ(^^ )ルン♪

息子も仮免の検定受かって♪(o^0^)o〜♪ランラン♪
(=^^=)ニョホ 食べたら息子はバドミントンに行って。
娘たちもお風呂入って(〃⌒ー⌒〃)ノ゛゛゛゛~~~~~バイバァ〜イ

「風とともに去りぬ」二人で見てます〜〜〜〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.