春風日記
↓日記をご覧になった方はどうぞ春風の掲示板に足跡を残していってくださいな(^-^〃)♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/13 なたねさん♪文治君♪:*:・(*´ー`*人):*:・アリガト
2005/12/11 ≪待ちぼうけ≫と楽しいこと。
2005/12/10 小春も疲れてたンだヨォ〜
2005/12/09 孫の迎えに行った帰り道に撮った写真。
2005/12/08 孫の迎えに行った時に撮った写真。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/01(火) 書き込み不可?卒業式のは明日^^。
(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪日付が変わったので書き込み開始。
朝になったら書いてる暇も無いような気がして・・・

朝は息子の友達のお母さんと待ち合わせ(^^ )ルン♪
会場で隣同士で座るため。知らない人と座っちゃったら苦痛の2時間になってしまうじゃない?

そんでランチも約束してあるしd((o゜c_,゜o))bオッケェ牧場♪
息子が小学3年の頃からの友達。
その頃は、子供同士は友達じゃなくて学校も違ってて、親だけ知り合い?( ̄ヘ ̄;)ウーン同じ中学に行ってそれからは子どもも友達同士。(⌒〜⌒)ニンマリ

ほかに小春の友達二人ほどいて、子どもが違う高校に行ったから、息子の高校では今日の彼女と(^^ )ルン♪
もうひとりの友達の子、息子には幼稚園から小学校6年まで仲良しだった子がいて、でも小学校一度も同じクラスになったこと無くて・・・!。・"(>0<)"・。ンモォ〜残念!!

家が遠くなっても、中学校が違ってしまっても、家族でお付き合いさせてもらってた。
さすがに高校まで違ったら、子どもたちは会わなくなっていったけど、小春はそのお母さんとは
今でも仲良し(^-^〃)♪

もう一人の友達。女の子の母。こちらもずっと仲良し(*∩_∩*)♪
なかなか、子どもたちは異性同士だからあまり遊ばなかったけど小学生のときは家に来て遊んでもらったことも、二人のお母さん核家族で働いていたので・・・そうしたことも。

4つの家族のつながり、学校ではないんだわ。
小学校が違ったり、住む所が違ったり・・・・・・息子と同学年なだけ。

≪子ども劇場≫というところで知り合いになった。息子が幼稚園の頃から在籍。家族とともに。
キャンプやクリスマス会、面白かった。それまでにはなかった旅行や3・4年生を集めて≪ガッキーズ≫と名前をつけていろんな企画を考えて実行したりして。

今思うと、あれもあれで輝いてた時期だったかも。
企画・チラシ書き。かなり好きだったかも。ワープロを好きなように使って面白かった、使いこなしてるって感じが嬉しくて(o⌒∇⌒o) ケラケラケラケラ

そしてPC、ワープロでの限界が悔しくてとってもやってみたかった。
ちょうどその頃、パートの口が。7ヶ月で辞めちゃったけど。

辞めた頃我が家にウィンドウズ95、全然解からなかった。ゲームばっかしやってた。
なんでワープロと違うの?

ある時、女の子のほうの仲良しさんのだんな様、かなり詳しいって聞いてパソコン抱えて聞きに行った。重い〜〜〜┗(~□~;)┛ 重いがな・・・。

ロータス1・2・3しかなかったのでそれを教えてもらいに。
\(◎o◎)/!セルという名前も知らなかったけど、縦横自由自在に伸びる〜〜。

前に作った書類の不思議がスッキリ〜〜〜(*∩_∩*)♪
でも、彼女のだんな様にもう一度聞くくらいならと、本買っちゃた。でも、本見るより動かしてみちゃった^^。請求書ちゃんと出来て、PCが計算してくれたときは嬉しかった〜〜。

しばらくセルが延びたり縮んだりするのを、ダンナには怒られて・・・そういうものなんだよ (o ><)oもぉぉぉ〜っ!!
ダンナいまはプロ並み?なんせ何にもわからなくても、壊しちゃって自分でTelで聞きながらリカバリーやっちゃったよ、その頃。

PCの彼女のだんな様、いい人だけど物のたとえが長すぎて我慢できなくて・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
彼女ンち、今はPC10台以上らしい。設計士さんだもの。

でも≪セル≫聞きに行って正解。
そのあと、会社はPC時代に・・・(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッでも2・3本の指でキーボードじゃねえ〜あの頃、PCに付いて来た本、何冊も半端な厚さじゃなかったモン。どれから読んでいいの?状態。
読まなかったけどね。だから小春はなのね。

1ヶ月で小春はダンナに抜かれて教えてもらうほうに、立場逆転ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
ダンナったら小春に聞くと、小春が調子に乗って答えるのが面白くなくてm(。・_・。)mガンバ m(。・_・。)mガンバだって・・・フンッ( ̄‥ ̄)=3まあ良いけどさ。

ヾ(≧△≦)ノ彡☆力"ノヽノヽノヽノヽ!!帰って来て、書き込みしたら、文字数オーバーで書き込み不可。
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

息子が今日の最後の部活で貰ってきた妙な物。漬物石?まさかね。「茨城県自然博物館」実家の近くにあって^^。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.