春風日記
↓日記をご覧になった方はどうぞ春風の掲示板に足跡を残していってくださいな(^-^〃)♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/13 なたねさん♪文治君♪:*:・(*´ー`*人):*:・アリガト
2005/12/11 ≪待ちぼうけ≫と楽しいこと。
2005/12/10 小春も疲れてたンだヨォ〜
2005/12/09 孫の迎えに行った帰り道に撮った写真。
2005/12/08 孫の迎えに行った時に撮った写真。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/12(土) 昔の5人家族で、にぎやか家族♪
朝7時45分に目が覚めて、朝のドラマ≪わかばちゃん≫見逃しちゃった。ダンナ、まだ帰ってない。再放送の≪ええにょぼ≫見ながら日記を書いて・・・

今月のカレンダーの相田みつをの言葉は
   おてんとうさまの
   ひかりをいっぱい
   吸ったあたたかい
   座ぶとんの
   ような人

そういう人に、せめて家族のためにはなっていてあげたい。o(〃^▽^〃)oあははっ♪たまに凸(`0´)凸 ムッキー!も出るけどね。
でも、一日何回も見る。トイレでね♪(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)( ^ _ ^)フフフン♪
相田みつをって人の言葉が気に入って、毎日ゆっくり見れるようにトイレにしたんだ。

ダンナ、9時過ぎに帰宅。
そ〜〜〜〜〜っと障子を開けて、その少し前から日が射して障子に影が写っててア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!≪ずいぶん、遅いんでないかい。≫と声かけて。

「味噌汁とご飯たべたいなぁ。」
≪クソケイ爺≫≪クソケイ爺≫と繰り返しながら用意してると、「コーヒーも飲みたい。」(o ><)oもぉぉぉ〜っ!!≪味噌汁温まったのにぃ〜≫凸(`0´)凸 ムッキー!
小春が怒ってるときはダンナをクソケイジィーと呼ぶ。もうクソケイ爺だもんね。

「母ちゃんに似てきたね。」「母ちゃん見て、我が振り直せ。」だって。フンッ( ̄‥ ̄)=3ウッサイ〜。
「○○(孫)に教えてやろう。クソケイジィーって。」
「それよりヘボ運転、直せば。」
(o・。・o) あっ。息子のせいなんだわ。
何日か前に息子と孫とを乗せた時があって、息子運転見習い中なので、いろいろとうるさくて、息子が孫に≪運転ヘボ、ヘボー≫繰り返して孫も≪ヘボ≫と騒いでて。
でこの間、ダンナと孫と息子を乗せているとき、孫が≪ヘボ≫と言い出して車の中は≪運転ヘボ≫の大合唱。

朝ごはん食べて、二人で土曜の朝まとめて1週間分放送の≪わかばちゃん≫見てて、ダンナったら寝ちゃってる〜〜〜^^。
次女は昼頃柏に着くもよう。それまでにあんこ出来そうも無いな。迎えに行かなくちゃならないし・・・

時間見計らって車で出発。少し走ったら次女からTel。「柏に着いたよ。」
(◎o◎)オヨヨ早いなぁ〜「じゃ、柏で宝くじを買ってて。」
^(・・ )( ・・)^ ドコドコ? 次女わからなくて長女にTel。
なんと長女夫婦、柏にいるって、それで次女を乗せてきてくれるって。。。小春はUターン。

o(〃^▽^〃)oあははっ♪この頃、宝くじを柏で買ってるの。だってここんとこ柏で買うと3000円だけ当たるのよ。♪〃⌒ー⌒〃) ウフフ♪300円よりましだモンね(⌒〜⌒)ニンマリ

夜、次女は長女を呼んで髪を切ってもらって、長女はうちでおはぎ作ってたので喜んで(⌒〜⌒)ニンマリ。
おいしく出来てъ(゜ー^) ナイス

次女の希望でレオナルド・ダ・ビンチのTVで見ててダンナと長女と次女と小春、4人で見ててああだらこうたら、にぎやかでした〜
そんで息子も帰ってきて久しぶりにダンナはスルメなんか焼いたりして、ダンナと長女と次女と息子と小春で和やかムード、12時近くまで騒ぎました。
なつかしい5人家族でにぎやか家族(^^ )ルン♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.