春風日記
↓日記をご覧になった方はどうぞ春風の掲示板に足跡を残していってくださいな(^-^〃)♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/13 なたねさん♪文治君♪:*:・(*´ー`*人):*:・アリガト
2005/12/11 ≪待ちぼうけ≫と楽しいこと。
2005/12/10 小春も疲れてたンだヨォ〜
2005/12/09 孫の迎えに行った帰り道に撮った写真。
2005/12/08 孫の迎えに行った時に撮った写真。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/14(月) ダンナが休みの日。
寒い感じがして目が覚める。いつものことだわ。
気が付くとお布団ほとんど落っこちてる状態。
特に今朝は、孫が一緒に寝てるので小春も落っこちそう〜。
きちんと布団が小春の上に乗ってることって少ないんだわ。ベッドにしてから特にそう。

今寝てるベッドは息子と娘の寝てたヤツ。元々長女と次女のために買った物だけど、それから次女と息子が寝てて、次女が練馬に行っちゃってからダンナと小春が寝てる。
息子は前からベッドじゃヤダ!! ☆\(><;;><)ヘ☆ ヤダ!!言っててでも、ほかに置く場所無かったので、次女の部屋が空くまで待たせてて・・・

二つのベッドは同じものなので、ピッタリくっつけて並べれば、そんで大きな毛布を敷けば特大サイズのベッドの出来上がり。たぶん孫が泊まりにくると思ってねv(=∩_∩=) ブイブイ!!

今朝ダンナは真ん中に寝てて孫は小春にピッタシくっついて、小春はベッドから落っこちそうなほど。。。フンッ( ̄‥ ̄)=3ダンナよ、もちっと端っこへ寄れ!!
あまりにも落ちる布団なので、羽毛布団にしたのに効き目が無くて・・・小春の寝相の悪いのが原因だったのね。寝返り打つ度、布団は団子状態に。。。(*´o`)=зハァ-

本当にも〜っと広い家だったら良いのになぁ〜。えっ、広い家だったとしても、寝相の悪さは治らない?だよねえ〜〜〜。
さて、今日は何時の出発やら、とにかくご飯炊かなくちゃ、6時少し前・・・

ダンナ6時半ごろ起きてきて、何気なく整体の話を聞いて今日の出発聞いたら休みだって。

今日はホワイトディー。
昨日の夕方、孫と次女を連れてバレンタインディーのお返し買いに行ったら混んでて、孫はアレもこれもと抱えちゃって ┐(´〜`;)┌ こまったねぇ
花満の彼女とレタスの彼女と韓国の未亡人、長女と姪と妹の分を買わなくちゃと行ったけど、孫がいてちゃ全部は買えなかったわ。
妹の分、忘れた===>今日にでも買ってとどけなくちゃ。(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

いつもの如く長女、孫を迎えに来がてらちゃっかり家で朝ごはん食べて、保育園にお出かけ、オミオクリ(  )ノ~~イッテラッシャーイ

今日は可燃ゴミの日なのでゴミ出しp(*^-^*)q がんばっ♪
それが終わったら?

ダンナったら昨日、レタスの彼女のパート先に車とめて整体に行ったんだって、それも彼女に乗せてもらって・・・そんで飲みに行って昨夜は車置いてきちゃったんだって。。。
(o ><)oもぉぉぉ〜っ!!
車取りに送って行ってだってフンッ( ̄‥ ̄)=3しょうがないから送ってあげたわ。

帰りはまたもや寄り道かと思ってたらば、ちゃんと帰ってきてお仕事お仕事(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)( ^ _ ^)フフフン♪午後になってダンナ、「お金」と言って材料買いに出かけたので、小春もホワイトディー、妹の分も買い足して実家へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

実家に行ったら妹、フキフキ_/(´_`;/))オソウジ(((/;´ヘ`)/ ̄フキフキ布団干し♪(。・_・)ノ┣[ 囲 ]━[ 囲 ]━[ 囲 ]┫≪なあに〜?≫
小春の子どもたちと孫がスキー前夜お泊まりに行くので頑張るぞ〜〜┌|゜ο゜|┘ヨッシャ〜!ι(+_+)y なんとまぁ (o^^;o) オドロイタ・・・布団まで新しく2組も作ったなんてo(゜◇゜o)ホエ?
妹のお財布どうなってるの〜〜〜?????

なんか申し訳なくて、干してあった布団小春も└(゜∀゜└)ハッスル!ハッスル!!(┘゜∀゜)┘ ハッスル!ハッスル!!m(。・_・。)mガンバ m(。・_・。)mガンバ取り込んで・・・・・・・・~~~ヽ(^◇^))))))))))))))サササッ ほな、さいなら!

実家から家に帰ってきたら、ダンナがいて(o^^;o) オドロイタ・・・!おとなしく家に居たのね(⌒〜⌒)ニンマリ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.