春風日記
↓日記をご覧になった方はどうぞ春風の掲示板に足跡を残していってくださいな(^-^〃)♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/13 なたねさん♪文治君♪:*:・(*´ー`*人):*:・アリガト
2005/12/11 ≪待ちぼうけ≫と楽しいこと。
2005/12/10 小春も疲れてたンだヨォ〜
2005/12/09 孫の迎えに行った帰り道に撮った写真。
2005/12/08 孫の迎えに行った時に撮った写真。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/15(火) 小春の半日だけの考える人o(´^`)o ウー−ン
昨日の夕方、ダンナが「明後日は御殿場、入っちゃったよ。」
「○(息子)と泊まりで行ったトコ?」「○は連れていかないの。」
「(息子の)仕事がないもん。」「一緒に行く?」
「行く!!」

夜になってTel。電気屋さん。
「明日行くけど。」
「何日、掛かります。」
「2日かな。」ガ━━━━━━━(゜□゜*川━━━━━━━━ン!先に延ばすといつになるか・・・・・?( ̄ヘ ̄;)ウーン
「はい。お願いします〜」
明日洗面所の床工事に来てくれるって、☆=>=>=>(+_+。) ガーン待ってたけど、うれしくな〜いクマッタクマッタ・・・(´ ・(ェ)・` )
迷ってます。どうしよう。今日、ダンナが仕事から帰ってくるまでに決めなきゃいけないわ。

誰かお留守番頼めないかな?長女?息子?母ちゃん?うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ r(-◎ω◎-) 考え中.....って場合じゃないし・・・。
とりあえず洗面所を片付けて【ほうき】(;・・)o爪)) 占o(・.・;)【ちりとり】( ̄~ ̄;) ウーン≪洗面所のごちゃごちゃのもの≫どこに仮置きしよう。・゜゜・( > ____ < )・゜゜・。なんせ狭いんだもん。

というわけで、このまま明日の夜まで日記の追加はナイかも??ダンナは≪行くかどうか、決めといて……≫
??????ホントどうしよう〜〜〜<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...。

( ^(工)−)・・☆うふ息子も、お給料を月給にするか日給にするかよ〜く♪考えよう〜♪状態。
ダンナから言われているので、姉二人に相談したりしてるもようo(〃^▽^〃)oあははっ♪
世間の初任給ほどに出せたらいいけど、出せるでしょうかぁ〜?うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

心の中では行きたくて決めていたのに、昼にダンナからTel。
「今日の仕事遅くなりそうだから今夜は行かれない。いつでも行けるから、またにしよう。」
「アンタはいつでも行けるけど、小春はめったに行かれない!!」
「そのうち行けるよ。じゃ。」
御殿場行きが泣くなってヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、無くなってガッカリ。

母ちゃんに留守番を頼んでおいたけど、キャンセル。
午前中、母ちゃんからTelあり。昨日次女と行って買って来た≪ラジカセ使えない、音が出ない≫持って行くから見て!!
次女と二人で≪母ちゃん遅いね〜≫だいぶ経って来たけど、自転車で来たのでι(+_+)y なんとまぁ (o^^;o) オドロイタ・・・
「大丈夫かい?あぶねえよォ〜」次女と二人口を揃えて言ってたらば、家に来てた電気屋さんが自転車を車に乗せて実家まで持って行ってくれるってありがと〜♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪やった〜!
♪〃⌒ー⌒〃) ウフフ♪実家の近くの電気屋さんなのでラッキー♪

母ちゃんの新しいラジカセ、日本語で書いてあってわっかりやす〜い、電気コード忘れてア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!赤いテープを張ってさらに解かり易くしてみたのでわ・っか・る・か・なぁ〜^^。

母ちゃんと息子と次女と小春でランチして、次女を柏の駅までオミオクリ~~( ̄ー ̄)ノ◇"ハンカチフリフリバイバイ♪やっとこ3時のお茶に間に合って電気屋さんに≪お茶をどうぞ〜♪≫

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪小春の拙い文章に、皆さんが洗面所をリフォームするかどうか
よーく♪考えよう〜♪してると思ってらして(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ(o⌒∇⌒o) ケラケラケラケラ
もしくは息子の月給か?日給か?悩んでる状態?
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた〜っ!!

o(〃^▽^〃)oあははっ♪今夜はいつもの毎日です〜d´ι`bノ Oh・・・

実家へ母ちゃん送って行った時写したボケの花。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.