春風日記
↓日記をご覧になった方はどうぞ春風の掲示板に足跡を残していってくださいな(^-^〃)♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/13 なたねさん♪文治君♪:*:・(*´ー`*人):*:・アリガト
2005/12/11 ≪待ちぼうけ≫と楽しいこと。
2005/12/10 小春も疲れてたンだヨォ〜
2005/12/09 孫の迎えに行った帰り道に撮った写真。
2005/12/08 孫の迎えに行った時に撮った写真。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/02(水) 昨日の卒業式。今日の予定ナシヨ。
卒業式の朝、の前の晩。
かなり遅くまでダンナ待ってたけど、帰ってこないので寝た(=o=)ファァァー...(=。=)アフ... ネムネム...3時半。

朝起きてみたら、帰ってない。
リンリンリリン♪リンリンリリン♪リンリンリリン♪3度目のTelに反応あり。

「変な時間に帰ってこないで!!出掛けにバタバタしたくないから。今帰って。」
(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪干して、息子に声かけて自分の支度。
絵を描くのは嫌いじゃないのに、自分の顔のペイント苦手。
やたら化粧に時間がかかって時間もギリギリ。
玄関のカギ閉めて、小春のマイカーに近寄ろうとしたとき、ブゥーーっとダンナの車。
ダンナのところにすっ飛んでいって
「高校まで、乗せて行って!!」
余裕で高校に到着(^^ )ルン♪

静かに卒業生の入場行進で始まって、父兄は我が子の姿を見つけようと拍手しながらざわざわ、卒業生静々と着席≪開式のことば≫・・・オッ?
なんかテキパキと式次第が進んでいくヽd´ι`bノ Oh・・・いいんじゃなぁ〜い♪

今は男女混合の出席名簿順に座って(o^^;o) オドロイタ・・・!
卒業生の後ろに座ってる保護者のσ(゜-^*)たちの目からは、デカイ子たちが可哀そうに座ってる。肩幅ぶつかって前後にずらして座ってるよ〜きつそう〜。
みんなしてデカクなったもんだ。

小春の隣に座った知らない人、途中で泣いてた。
σ(゜-^*)そこまでの感激も無かった、3人目だからかな?

そして退場、???下級生いきなり出口に集結、歓声があがって???
続く退場・・・何番目かのクラスが全員後ろを向いて°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°もうひとつのクラスも・・・気の利いたクラスだ。息子のクラスはすでに退場。
人気のある子は手に花束持って。。。あの歓声の元?。

各教室に行って担任のことばが印象的.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
ひとりひとりに証書を渡しながら明るいコメントつけて笑いの渦((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
楽しい女先生♪(*⌒―⌒*)))

「社会に出て22の面接のとき、≪いままでの幸せな時はいつですか?≫と聞かれて高校生の時と答えました。
今まで生きてきて、独身だけど、子どももいないけど、彼氏もいないけど、子どもがいてもおかしくない年だけど、今、、≪いままでで幸せな時はいつですか?≫と聞かれたら、≪今が幸せです。≫と答えます。
≪どんな時も、今が幸せでいてください。≫」

ミッチー、Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks ありがたい担任からの贈る言葉でした。

息子たちそれでお終いかと思いきや部活へ寄って行くんだって・・・ε=(・o・*) フゥ。

おなか空いたよ〜〜〜
仕方ないので今日一緒の彼女の家で待つことに、ちょうどほかの人都合悪くて、彼女と子どもたちとの4人になったので。。。彼女の家、高校から歩いて3・4分のトコ。

待たしてもらってる間に、昨日貰ったはずの卒業アルバム見せてもらって・・・小春は見せてもらってないので。。。
≪送辞も答辞も女の子だねえ、今の男の子はしっかりしてないのかねえ〜≫って言ったら
≪そーだ、そーだ。≫
≪将来もかなあ。・・・ありえる〜≫((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
♪〃⌒ー⌒〃) ウフフ♪保護者の代表謝辞も女性だったんですよ〜〜(^-^〃)♪

そしたらダンナからTel、
「まだ終わんないの?」≪忘れてた。≫
「(o・。・o) あっ、キーちゃんに送ってもらうから。」
「電話待ってたのに。」≪何気に機嫌の悪い声。≫(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

二人の帰ってくるのを待ってて、子どもたちの希望でとんかつ屋さんへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
けっこう、穴場(*∩_∩*)♪ほかの人、ファミレスどこも満杯だもん(^^ )ルン♪

ご飯食べながら、自動車学校も息子は誕生日が遅いから今だけど、キーちゃんちの子は早かったのでとっくの9月に卒業してて、でも試験はまだ・・・家の息子が卒業したら≪一緒に水戸まで行こうね≫なんて約束♪( ̄~ ̄;) ウーン
キーちゃんも働いてる人、家にいるのは小春くらいなんだわ。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…ずっとわかってるけどね。

今朝、起きたら布団全部ベッドから落ちてて{{{{(*・_・*)}}}} 寒くて起きた。
文字数からいっても、今日のは日記ナシヨ。予定もないしね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.