春風日記
↓日記をご覧になった方はどうぞ春風の掲示板に足跡を残していってくださいな(^-^〃)♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/13 なたねさん♪文治君♪:*:・(*´ー`*人):*:・アリガト
2005/12/11 ≪待ちぼうけ≫と楽しいこと。
2005/12/10 小春も疲れてたンだヨォ〜
2005/12/09 孫の迎えに行った帰り道に撮った写真。
2005/12/08 孫の迎えに行った時に撮った写真。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/21(月) 彼岸の中日?今日は代休だった〜。
朝、風の音が気になって目が覚めた。
昨日の地震、読売の写真見て凄さがわかった。それで昨日の日記にその写真を載せて・・・

上空は風も強いようだけど、今日は良い天気。
息子とダンナ、一緒に仕事に出発。本当に息子は仕事の日はキチンと起きて来てくれる。
この間まで(→o←)ゞ アチャー 起きないよ〜状態の毎日だったのに((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

ダンナは、けっこう息子が飲み込みが早いと(⌒〜⌒)ニンマリしてるし、≪家の女たちは駄目だけど、男はグッド♪o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ≫だってフンッ( ̄‥ ̄)=3、男はオールマイティーだと言いたいのね〜。

良いときに落とし穴がある気がして、怖いような気持ちになる。
本当はこれから息子を一人前にしてもっと良くならなくちゃならないのに・・・

順調にいってほしい。
小春も少し気持ち入れ替えねばと思うのだが・・・
ネット依存も控えなくちゃと思いながら今日まで来た。時間を決めてささやかな楽しみ程度になれば、無理に止めることも必要ないのに・・・日記も始めちゃったり、なかなかパソコン依存症重症なのが問題(*´o`)=зハァ-

パソコンの変わりに歩いたり家族でTV見たり、キチンとしたいものだが。家にいると、好きなときにPCいつでも使えすぎるのがクマッタクマッタ・・・(´ ・(ェ)・` )
歩いてない。{{{{(*・_・*)}}}} 寒ううぅなのが問題なんじゃない、気力の問題なのがわかってる。

とりあえず、日記の時間を決めて・・・朝のドラマの時間までにして夜仕上げにしてみようかな。今日そうしてみよう。夜まで追加は無しになるでしょうか?…あの〜・・・追加があったら笑わないでね(;一_一)

♪〃⌒ー⌒〃) ウフフ♪お買い物も済んで夕飯のご飯も炊き上がるだけにセットして、お風呂も蛇口をひねるだけ・・・になった頃4時少し前。ダンナと息子が帰って来たので、ダンナと二人でお墓参りに(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

ダンナの両親に手を合わせながら、目の前には小春の父親の作った墓石。
複雑な思いで見つめて・・・長くは続かないお墓。どうなるんだろう。お寺さんに帰すンだな。
ダンナの兄には子どもがいないので、墓守がいなくなっちゃうんだなあ。なんて。。。

今日は午前中から娘と孫が来てて、なかなかオリヤ(ノo-)ノ ┤ ┤o(^^ )お片づけ( ^^)o┰ ┤o(^^ )オカタヅケにならなかったけど、娘と孫、お昼を食べたら2階でお昼ね(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
なんと5時近くまで寝てた!!

それで少し掃除も捗って、娘たち起きてきて焼き鳥買いに行くって。ダンナが焼き鳥と騒いだので孫も行く気になってε=(>ε<) プッー!

(*´o`)=зハァ-焼き鳥多すぎてご飯食べられなかった(┯_┯) ウルルルルル

ダンナの実家のお墓のいり口で!(*≧m≦*)ププッ梅を撮ろうか、鐘を撮ろうか目的がハッキリしなくて。とりあえず1枚。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.