春風日記
↓日記をご覧になった方はどうぞ春風の掲示板に足跡を残していってくださいな(^-^〃)♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/13 なたねさん♪文治君♪:*:・(*´ー`*人):*:・アリガト
2005/12/11 ≪待ちぼうけ≫と楽しいこと。
2005/12/10 小春も疲れてたンだヨォ〜
2005/12/09 孫の迎えに行った帰り道に撮った写真。
2005/12/08 孫の迎えに行った時に撮った写真。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/22(火) 書き込み途中で終わりデス。
朝、目が覚めたら7時45分。
(◎_◎;) ドキッ!!朝のドラマが終わってる〜〜〜。当然ダンナはいないナ〜〜〜〜。と思って下に降りたらまだ
コタツで寝てる。B,(・。・; ドキッ!

すぐ声かけて≪今日、休みなの?≫
「( ;´・_・`)ぅ・・ぅん今日は昼から。」
「なんにも教えてくれないンだもん。」
「聞かないから。」
≪毎日聞かなきゃ、教えてくれないなんてフンッ( ̄‥ ̄)=3≫

朝のドラマの後半、再放送のヤツ「ええにょぼ」見て・・・
♪〃⌒ー⌒〃) ウフフ♪これからコーヒー入れます。
こんなん書いてたら、地上波の「わかばちゃん」始まったワン。

昨夜何度も何度も目が覚めて、ダンナ上がって来そうもないので夜中に置きだして、布団カバーはずして新しいカバーつけて洗濯機を回して、明日の朝は干さなくちゃ・・・って思いながら・・・(=o=)ファァァー...(=。=)アフ... ネムネム...たぶんそのせいだわ、寝坊したのは。

今日、銀行に行って郵便局に行ってと忙しい。本当なら18日にやらなくちゃのところだったけど、水戸のほうまで出かけてたので今日です〜^^。

(o⌒∇⌒o) ケラケラケラケラ息子の給料日、息子が待ちかねてて昨日までが日給。これから先が月給、仕事があっても無くても固定給。どっちが得か♪よ〜く♪考えよう♪の結果^^。

一度戻って、お金の計算してもう一度銀行と郵便局に=====☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

(◎o◎)オヨヨ今日からだわ、坂東市。
なっちゃったからには仕方ないけど(*´o`)=зハァ-


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.