春風日記
↓日記をご覧になった方はどうぞ春風の掲示板に足跡を残していってくださいな(^-^〃)♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/13 なたねさん♪文治君♪:*:・(*´ー`*人):*:・アリガト
2005/12/11 ≪待ちぼうけ≫と楽しいこと。
2005/12/10 小春も疲れてたンだヨォ〜
2005/12/09 孫の迎えに行った帰り道に撮った写真。
2005/12/08 孫の迎えに行った時に撮った写真。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/23(水) 雨の日。
昨日は息子の仕事がないので、昼から遊びに出かけてそのままバドミントンだって。
夕方までに銀行関係の用事を終わらして、一人だと思うとダンナにTelする。
「今どこ?何時に着くの?」
「なんか用事?」
「用事無くちゃ電話しちゃいけないの〜?」
「いや。」「今途中だよ。」「今晩のご飯、なに?」
「昨日の刺身。」

それがまずかったのか、ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、いつもの溜まり場にダンナ直行。少し遅いとダンナにTel。
「ワリイワリイ。いつもの溜まり場に寄っちゃった。」
「馬鹿、ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!死ね〜。」と小春。
「( ^ー^)ノ ...(((●iiiiiiiiii ボーリング♪しよう。」

珍しく、ダンナと二人だけ^^。
ダンナ200を超えてハイスコア。小春も自己ベスト。
ダンナ気を良くして、5ゲームも、小春は疲れたので最後のゲームは見学。

「σ(゜-^*)いつもの溜まり場には寄らないよ。」と小春。
「帰ろう。」とダンナ。
≪ヽd´ι`bノ Oh・・・珍しい!!夕飯は・・・≫なんて考えてたら我が家を通り越してゆく。アレ_(・・?..)?アレェ
「シュウママ≪花満の姉御≫の店に用事あるんだ。」

行ってみたら、≪メグ≫だけ。
花満の姉御はパチンコ屋さん。いつもの溜まり場に花満の姉御のらしき車あったけど、≪溜まり場にいない≫とパチンコから出てきた溜まり場の常連が言ってたけど・・・パチンコ屋さんにいたんだ〜。

≪メグ≫、かなり出来上がってて、(*´o`)=зハァ-
この人、小春より10くらい年下。飲み屋の子にピッタリという感じ。歌も上手い。口も上手い。σ(゜-^*)を≪ハルちゃん≫と呼ぶ。
姉御が≪ハル〜≫と呼ぶせいもあるけど。

あちこちTelして姉御の所在探してo(〃^▽^〃)oあははっ♪いつもの溜まり場の常連の一人≪○○ジマー≫にTelして≪メグ≫、超♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!長電話。
あんまし長いので途中でダンナも加わってさらに長電話。≪メグ≫ダンナから携帯取って「≪○○ジマー≫そっちからTelかけて〜。」

(tel)<リーンリーン!└(゜▽゜;≡≡=電話だーがかかってきてさらに長電話。
彼はパチンコ屋さんのパチスロには2〜3日行ってないもよう。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ若い子みたいなことやってるナ〜〜。情報収集♪

みんなの予想的中〜♪
そうこうしてたら、姉御がパチスロから帰ってきて早速≪シュウママ≫に変身^^。
小春の顔見るなり【ハル〜】
(≡^∇^≡)にゃははっ!!あんましここには来てないんだけどナ。
ダンナ。「イチゴジャムのお礼言いたいッていうから連れて来た。」
にぎやか過ぎて時間の感覚もなくなる。
≪シュウママ≫もかなり上手い歌を聞かせてくれる。吉幾三の「ともこ…」味があって聞き応えがある。

中ほどから、小春は腹痛で帰りたい信号ダンナに送ってるのに、ダンナはなかなか席立つようすなくてクマッタクマッタ・・・(´ ・(ェ)・` )

今日は起きるのがしんどくて、<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...
でも、息子も一緒の日なので頑張るぞ〜〜┌|゜ο゜|┘ヨッシャ〜!
二人が出かけた後はε= (*^o^*) ほっ

そして、昨夜娘からTelがあって、小春(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZの時に明日髪染めてくれるって言われたけど(´ρヾ) ネムネムゥー状態だったのでo(゜◇゜o)ホエ?~(・・?))アレ(((;・・)?アレレ眠いよん。ってTel切っちゃったけど娘が来てくれてカラーリングしてもらって、さわやかフェミニン^〜^♪

今回は染めるだけ〜〜〜。自分で洗髪してリンス。
朝握っておいたおにぎりを食べてお昼はOK^^♪

昼ドラ見てたら、妹が来て二人でお茶(*∩_∩*)♪
スキーの話やら姪の腕時計やら、姪の学校やらその送り迎えやら、はてはお墓の話と次から次へと話はあっちゃこっちゃ飛ぶけど続くもんだわ。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪お墓建ててお金を払ってくれない人もいるとか・・・(^_^)3 フムフムうーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

雨なのでコインランドリーに来てたので洗濯物が仕上がった頃、妹o(^◇^)/~ ばいちゃ~♪
小春は今日のお買い物に(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

今日のメニューは野菜炒めと麻婆豆腐。
でもその前に、≪焼きたてのパン買って来たヨ、食べる?≫と聞いて≪食べる。≫というのでみんなで食べちゃったのが間違いだ〜〜〜。
おなかがいっぱい。みんな食べなくて・・・ダンナったら
「もっと上手く作って!!」ヽd´ι`bノ Oh・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.