春風日記
↓日記をご覧になった方はどうぞ春風の掲示板に足跡を残していってくださいな(^-^〃)♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/13 なたねさん♪文治君♪:*:・(*´ー`*人):*:・アリガト
2005/12/11 ≪待ちぼうけ≫と楽しいこと。
2005/12/10 小春も疲れてたンだヨォ〜
2005/12/09 孫の迎えに行った帰り道に撮った写真。
2005/12/08 孫の迎えに行った時に撮った写真。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/24(木) 明日の予定♪楽しみにして良いの?
今日も天気は一日曇りの予報。そして今日も寅の親子は一緒に出発。
息子、今日は起きてこないので声をかけにいったら、寝ぼけてて≪えっ、6時だっけアレ_(・・?..)?アレェ≫
(T▽T)アハハダンナに少し説教されて・・・。

少しかわいそうな気も。同級生の友達は専門学校に行く子もいたりしてまだまだ高校生気分、4月半ばまで
春休みだもんネ。

羊の小春はまだ家でのんびり。
(≡^∇^≡)にゃははっ!!羊の女の人は悪妻だって誰かに聞いたことがあるけど、なんでも紙を食べちゃって紙(お札)=お金が残らないとか・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪なんか当たってるから本当かも。
それとさそり座のO型は掃除が苦手だそうな・・・これも当たってる。
四角い部屋を丸く掃く。ヽd´ι`bノ Oh・・・ピッタシ。

小春はちゃんと働いた経験がほとんどないんだわん。
結婚前は働いてなかったし、結婚後も。。。次女が2〜3歳の頃アルバイトで4週間ほどと、長女が高校2年の頃にやった7ヶ月のパートだけのが世間様からお金を頂戴したのだわん。

結婚前に習いものをしてて、少し出来るようになって自宅で内職程度の裁縫の仕事をやってて、それも半年程度。
お見合い〜婚約〜結婚〜でそれもやらなくなっちゃって、もう、仕事には出来なくなったヨナ〜。ずっとやってないと手が動かないもん。万年プー太郎状態だわん。

たくさんの雲の間から青空が見えてきた。なんか晴れてきそう^〜^♪
わ〜い〜♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪やった〜!晴れだ〜〜(^^ )ルン♪

つかの間の晴れ間にぬか喜びショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックまた曇り空ヽd´ι`bノ Oh・・・

抹茶さんところでお金の貯まらない話で盛り上がってる。
それで思い出した〜!!
銀行屋さんって定期の集金に来るだけかと思ってたらば、外為なんとかってのがあって、株みたいに儲けさしてくれることもあるらしい。

たとえば100万預けてなにかを買って貰って高くなったら売ってもらうと10万も儲かることもあるとか・・・。・:*:・わあ(*゜o゜*)すごい。・:*:・100万のヘソクリ出来たら10万儲ける事が出来るんジャン。
ヽd´ι`bノ Oh・・・そういう身分になりたい(*´o`)=зハァ-妹♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!じゃん。

夕方の早い時間、ダンナからTel。
我が家には水海道にお気に入りのお蕎麦屋さんがあって。
「水海道の蕎麦屋で待ち合わせしよう。やってるかどうか、調べて。」
「今日は木曜だから定休日よ。」残念! m( ̄0  ̄〃)オオ♪

夕方家の乾燥機目当てに孫と娘が来てたけど、コインランドリーほどには短い時間じゃ終わらなくて乾燥かけた状態で一旦引き上げて・・・小春はご飯の支度が遅くなってしまって・・・

美味しい唐揚げ作ってたら、先輩夫婦の旦那さんからTel。
「PCの印刷機が印刷しようとすると、ドキュメントが出ちゃって印刷出来ない。見てくれる?≫
早速ダンナにTel。ダンナたち直行!と思ってたらば。ビックリ!

帰ってきてι(+_+)y なんとまぁ (o^^;o) オドロイタ・・・花満の姉御のシュウママの店に寄ってたのよ、息子と二人で(o ><)oもぉぉぉ〜っ!!先輩のトコ、簡単に直ったって。。。ぬけぬけと〜〜〜

o(〃^▽^〃)oあははっ♪息子、かなりハイ。生ビール飲んだとか・・・ダンナのア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!
おまけにダンナ、さっさかさっさかお風呂に入って、=( ・_・;)⇒ アレ?怪しい。また出かけるだって小春(# ̄З ̄)ぶつぶつ(o ><)oもぉぉぉ〜っ!!

今日はタイムリーに「オールイン」と「チャングムの誓い」しっかり見たわよ〜(^-^〃)♪
なんかσ(/_;) アタマガイタイ 明日は予定があるのに・・・・・・雨の音かなり音がして来た、雨の音じゃないみたい~(・・?))アレ(((;・・)?アレレま、いいや(∪。∪)。。。zZZ おやすみ・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.