春風日記
↓日記をご覧になった方はどうぞ春風の掲示板に足跡を残していってくださいな(^-^〃)♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/13 なたねさん♪文治君♪:*:・(*´ー`*人):*:・アリガト
2005/12/11 ≪待ちぼうけ≫と楽しいこと。
2005/12/10 小春も疲れてたンだヨォ〜
2005/12/09 孫の迎えに行った帰り道に撮った写真。
2005/12/08 孫の迎えに行った時に撮った写真。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/26(土) ε=(ノ‥)ノ ただいまっす
ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。
今日も良い天気だわん(*∩_∩*)♪


昨夜のことですが・・・・・・^〜^。
初めて屋台村に行ってみました。
TVで見たのと違って6〜8人入れるほどの小さなお店が並んでてビックリ(^-^〃)♪

屋台村でダンナ、どこでも誰にでも親しげにさりげなく、ママさんに話しかけたり若い女性の二人連れプラス1に声かけたり上手いo(〃^▽^〃)oあははっ♪ママさんサービスに干しトマトを出してくれてo(゜◇゜o)ホエ?いただいた人たち、分からなくて降参。
トマトと聞いて(o^^;o) オドロイタ・・・!美味しい干しぶどうのトマトバージョン.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

どこからいらしたんですかと聞かれて≪東京から。≫そりゃ、東京方面からだけど・・・ε=(・o・*) フゥ。観光ですかと聞かれて≪帰る途中なんです〜≫続けてダンナ≪宇都宮の餃子はどこが美味しいですかね^^♪≫
二人連れの人たちは地元の人らしくてママさんと声を揃えて≪みんみんの本店が一番美味しいですよ。≫≪餃子の消費量は宇都宮が一番らしいけど、(わたしたちは)そんなに食べませんよ。≫

若い女性の二人連れの人たち( ^(工)−)・・☆ウフ娘のような年頃2歳くらいの女の子を連れて^^、ブタカツブタカツ連呼してたけど、見た目豚カツだった。((o(>▽<)o)) きゃははっ♪ー

初ドイツビールを飲んできました〜
ドイツビールはまあまあ(^-^〃)♪
o(〃^▽^〃)oあははっ♪屋台村で飲んで食べて行ったので。かな?o(´^`)o ウー−ン黒ビールみたい^〜^。

ついたくさん頼んでしまっておなかがいっぱい(*∩_∩*)♪
お持ち帰りのスペアリブ、次の朝に食べて.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))これを昨夜食べてればもっと美味しかっただろうな ?(・・*)。。oO(想像)中.....って感じ(^^ )ルン♪

朝になって、というか、昨日の段階で餃子を食べて帰ることに決定ヾ(〃^∇^)ノ♪情報は仕入れていたので(o⌒∇⌒o) ケラケラケラケラ

11時半開店なので、時間つぶしにパルコに入ってブラブラ。ダンナは待っていようというけど、待つのは苦手だったので・・・しかし再び「みんみん」に行ったら並んでる〜〜〜〜(;一_一)

そこでも宇都宮の地ビールを飲んでみたら、黒ビールみたい。少しドイツビールより小春好みだったわん。

しっかり食べてきたけどダンナは「わざわざ並ぶほどじゃないよな。どこで食べても一緒。」繰り返して・・・。
「こんだけ一緒に居てしっかり食べさして、ここんとこの機嫌は直ったよな。しばらく♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランだな〜。」
ヽ(///>_<;////)ノちゃうぅぅフンッ( ̄‥ ̄)=3

帰り、途中から小春の運転(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘダンナ脇に乗せると煩いのでめったにないことだわん。

ホテルの屋上から、大きなビルがたくさん。都会だなあ。高速乗らないで片道2時間、宇都宮(^^ )ルン♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.