春風日記
↓日記をご覧になった方はどうぞ春風の掲示板に足跡を残していってくださいな(^-^〃)♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/13 なたねさん♪文治君♪:*:・(*´ー`*人):*:・アリガト
2005/12/11 ≪待ちぼうけ≫と楽しいこと。
2005/12/10 小春も疲れてたンだヨォ〜
2005/12/09 孫の迎えに行った帰り道に撮った写真。
2005/12/08 孫の迎えに行った時に撮った写真。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/27(日) 1年間、班長さん。
昨夜遅くに息子の運転で練馬の次女を迎えに出かけました。
息子の高速運転に付き合うのは初めてのこと、o(〃^▽^〃)oあははっ♪少し怖い気も{{ (>_<) }}
そして息子の乗る車に搭載されてるナビは6年前からのものなので道を間違えても再検索してくれないので
心配フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3

たぶん2時間はたっぷりかかるだろうと思われましたが、なんと半分。
スムーズな流れでo(゜◇゜o)ホエ?ι(+_+)y なんとまぁ (o^^;o) オドロイタ・・・
10日足らずでよくここまで・・・ダンナの車で高速運転したっては聞いてたけど、ダンナは脇に乗って怖い思いしてたのだろうと内心思ってたものだから。

男の子は♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!ビックリしたワンヾ(〃^∇^)ノ♪小春よりも上手。・:*:・わあ(*゜o゜*)すごい。・:*:・たいしたものだワン。
いつのまにか、頼れる息子に成長しててありがと〜♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪やった〜!ッて感じ(*∩_∩*)♪

行く途中、ずっとお腹空いたを繰り返す息子に≪着いてからね。≫を小春も繰り返して無事次女のアパートに着いて、運転交代^〜^。
予定より1時間も早くに着いたので近くのファミレスに(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

(o⌒∇⌒o) ケラケラケラケラ息子2人前とデザートを注文。
小春はコーンスープとデザートを注文。
この頃息子は良く話してくれてゞ( ̄ー ̄ )イイッテバъ(゜ー^) ナイスd((o゜c_,゜o))bオッケェ牧場♪その時も色々(o^-^o) ♪
息子完食\(◎o◎)/!

その息子たち、今夜は実家へ泊まって・・・明日はスキー旅行に出かけます〜
一度は小春も大きくなった子どもたちと家族旅行をしたかった〜。
o(´^`)o ウー−ンその前に長女が嫁に行っちゃった〜〜〜〜〜ヨォ〜。

妹のところは正月と春休みに二泊のスキー旅行を毎年してるので、うらやましいワン。小春ンとこはナシヨ。ほとんど旅行に行った事がないんだわ。でも妹は頼まないのに息子を連れて行ってくれるけど、本当は甥っ子の子守なのかも・・・ナンテネ(*∩_∩*)♪

10時から、班の班会議があって、4月からは家の当番、班長さんです〜。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪班の雑用係よね〜〜〜。
一応副班長さんだったので、1時間早く行ってテーブル並べたりお湯沸かしたり来年の今頃までC= C= C= C= \( ;・_・)/ テエヘンダテエテンダーε=(・o・*) フゥ。
18年ぶりー、なのでいろいろ忘れてしまったわあ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.