春風日記
↓日記をご覧になった方はどうぞ春風の掲示板に足跡を残していってくださいな(^-^〃)♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/13 なたねさん♪文治君♪:*:・(*´ー`*人):*:・アリガト
2005/12/11 ≪待ちぼうけ≫と楽しいこと。
2005/12/10 小春も疲れてたンだヨォ〜
2005/12/09 孫の迎えに行った帰り道に撮った写真。
2005/12/08 孫の迎えに行った時に撮った写真。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/29(火) ダンナが休みの日。
今日はダンナが休み。なのでゆっくり^〜^♪
でも夜か昼か?父ちゃんと母ちゃんと一緒にご飯食べます。
これは妹たちがスキー旅行に行ってる間に一度は必ずすること。10年以上も。
最初はこちらから、なんとはなしにしてたけど最近は妹も必ず声をかけて行く。
≪一回くらいはごはん一緒に食べてね。≫

昨夜ダンナ珍しく
「映画行こう。」
でも、ネットで調べて良いのがないのでヤメヨ。だからめずらしく二人でTVの前にずっと・・・・・これも最近ではめずらしい、久方ぶり〜〜〜(^^ )ルン♪

今日は、どんな日になるやら。

朝ご飯食べて、お風呂掃除キレイキレイ、洗濯は昨日すませて置いたので洗濯機をキレイキレイにして、お茶碗洗って気持ちヨカー(^^ )ルン♪
そしたらダンナ出かける気になってるヽd´ι`bノ Oh・・・なんかPらしいので≪おそばでも食べに行こう≫≪昼?夜?≫
実家にTelしないと分からないので早速Tel。
「おそば食べにいかない?」
「行く。」
「だめだよ〜。父ちゃんにも聞かなくちゃ〜。」
「今1階にいるんだよ。」

≪じゃ、父ちゃんに聞いてみる。≫
「おそば食べにいかない?」
「TV見てるから、終わってから・・・。」♪〃⌒ー⌒〃) ウフフ♪決定!!

そして、ダンナはおそば屋さんから帰って来て、小春だけ降ろしてPに(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.