春風日記
↓日記をご覧になった方はどうぞ春風の掲示板に足跡を残していってくださいな(^-^〃)♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/13 なたねさん♪文治君♪:*:・(*´ー`*人):*:・アリガト
2005/12/11 ≪待ちぼうけ≫と楽しいこと。
2005/12/10 小春も疲れてたンだヨォ〜
2005/12/09 孫の迎えに行った帰り道に撮った写真。
2005/12/08 孫の迎えに行った時に撮った写真。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/30(水) 二日続けて一人の夜。?
昨日はダンナPに行ったまんま・・・
夜中に帰ってきたのは覚えてるけど、かなりな時間だったような。。。
仕事で遅くなるのは仕方ないと納得もするけど、遊びはねぇ〜フンッ( ̄‥ ̄)=3だわ。
Pに行くと勝っても負けても飲んで来るんだわ。(o ><)oもぉぉぉ〜っ!!

今朝6時20分ごろ、ダンナがトイレに起きてまた布団に(◎o◎)オヨヨ≪あと10分だけ寝して。≫
40分になっても起きないので≪何時に起きるの?≫≪6時半≫≪もう過ぎてるよッ≫そう言いながら下に降りてきてコーヒーの用意。

時間は過ぎて行くけど、起きて来ない。もうそろそろ声かけなくちゃと思った頃起きて来てo(〃^▽^〃)oあははっ♪二日酔い?らしくて^〜^。
出来たおにぎり、コタツの上にドンッ!!ニコリともしないで淡々と。
ダンナ明るく
「行ってくるヨ〜♪」
障子閉めるまで★☆。.:*:・"゜★βyёヾ(⌒∇⌒)ノβyё★。.:*:・"☆★して、小春は無言・・・障子が閉まって・・・猫の通り道の障子の穴から顔出すと思ったらやっぱし。。。小春〜〜♪(*^-^)ノ~~と手を振る。

(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ変な二人。

昼前にTelがあって
「ちょっとヒマある?」「なに?」「電材屋さんに行って来てー。」
「重いのー?いくらかかるのー?」
「7万ちょっと・・・」
「行けたらねーーー」
o(〃^▽^〃)oあははっ♪電気屋の女房だけど中身は全然わからないからそれだけ聞けばOK。
あとは「≪○○電機≫ですが〜・・・」で品物もらってくれば用は済む。

ダンナ3時頃帰ってきて、2階にいたら≪おーい。いないの〜?≫≪いるよ〜≫と答えて下に降りて?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?ダンナ家捜しo(゜◇゜o)ホエ?(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
「焼き饅頭、食べる?」と小春。ダンナは「うん。」

コタツに座って「コテッチャンが食べたいな〜。」
「こんな時間にぃ〜(;一_一)」
「食べたいな〜食べたい時が上手い時〜」
(*´o`)=зハァ-マケタヨすぐに作って「はいよ〜」

「こんな時間に食べたら晩ご飯食べらんなくなるヨ〜」「もしかして昼食べてないの?」
「うん。」「カップヌードルも食べる。」
「今日はカレーのつもりだったのにぃ〜〜」
「(o ><)oもぉぉぉ〜っ!!カレー味のね〜」「普通のが良いよ。」カップヌードルのカレー、ダンナ完食(^^ )ルン♪

「あのビデオ見れないの?」「ホールイン」
「オールイン?」
早速つけてあげたのに、(=o=)ファァァー...(=。=)アフ... ネムネム...コタツで二人ともZZZZZZZZZ(U_U=)。O◯ZZZZZZZZZ

夕方になってTelの音で目が覚めた。≪げんさん≫から。
昨夜のダンナの連れ。
ダンナはまた出かけて行ったよ、いつもの溜まり場へ。
明日は≪げんさん≫の仕事の手伝いにでも行くのかな。

≪げんさん≫♪〃⌒ー⌒〃) ウフフ♪シュウママの今彼。
花満の姉御時代の元彼はもう天国にいったので。
そんでシュウママの店のメグは今彼≪げんさん≫の娘さん。
( ̄ヘ ̄;)ウーン生ハムの彼女こと花満の姉御ことシュウママは波乱万丈な半生を生きて来たのね〜〜〜。

さて、今夜は子どもたちもスキーから帰って来るワン。
最新情報、今途中で食事中。。。。。

追加。1週間さん。まだダンナに2万円返してくれないらしい。ダンナったら避けられてるもよう。!(*≧m≦*)ププッどこかでやってたパターンじゃん♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.