春風日記
↓日記をご覧になった方はどうぞ春風の掲示板に足跡を残していってくださいな(^-^〃)♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/13 なたねさん♪文治君♪:*:・(*´ー`*人):*:・アリガト
2005/12/11 ≪待ちぼうけ≫と楽しいこと。
2005/12/10 小春も疲れてたンだヨォ〜
2005/12/09 孫の迎えに行った帰り道に撮った写真。
2005/12/08 孫の迎えに行った時に撮った写真。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/31(木) 書き込み途中だワン♪また明日ネ♪
今日の仕事はバイトのようなもの。≪げんさん≫の手伝い。
息子も連れて行った。

ダンナったら、昨夜11時過ぎに言うんだもの。
≪もっと早く言わなくちゃ、息子にだってダメじゃん。≫って言ったら怒るんだワン。≪昔はずっとこうだったろう。≫
昔はいつも前の日の夕方までに依頼のファックス待っててなお当日の朝まで連絡待ち、9〜10時ごろ当日の休み決定!!
やっとその頃の仕事の発注者が5年ほど前に辞めていなくなったのでd((o゜c_,゜o))bオッケェ牧場♪

≪自分はどれほどそういう仕事のもらい方がヤダ!! ☆\(><;;><)ヘ☆ ヤダ!!〜〜〜〜〜(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁだったか、忘れたのォ〜〜〜。連絡は早めに〜〜〜凸(`0´)凸 ムッキー!≫
これは小春の心の声・・・

スキーから帰って寝てるかもしれない息子の部屋の前で、「明日仕事になったよッ。」「え〜〜〜〜〜!!」と息子。「明日7時ね。」「ほ〜〜い」寝ぼけたような声が聞こえる。

♪〃⌒ー⌒〃) ウフフ♪今朝はちゃんと起きて来てる^〜^♪

昨夜スキーから帰った次女と息子に、一応≪ご飯食べた?≫と聞いたら、息子は「食べたよ。」次女は「食べてない。」(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?~(・・?))アレ(((;・・)?アレレなんで?もう10時になるのに?いやそれよりみんなでどこかで食べたはずなのに?

聞いたら、次女のと姪のが出来てくるのがかなり遅くなって、やっと姪のが来てそれでも次女の来なくて待ってて・・・それでウェイトレスに聞いたら作り始まってもいなくて「もう、いいです。」と帰ってきたそうな。。。。。ヽd´ι`bノ Oh・・・

かわいそうにと急いで次女の好きなエビフライ作ることにして、エビフライ油で揚げてたら、ダンナが帰って来た。
また一応≪ご飯食べた?≫と聞いたら、「食べてない。」なんでぇ〜?

本当は昨日≪げんさん≫の仕事、本業が空いてたらやるはずだったのがあって、仕事がはいっちゃってたものだから先輩夫婦の旦那さん(136ちゃん)に代わりに行って貰ってd((o゜c_,゜o))bオッケェ牧場♪

それで≪げんさん≫と先輩の旦那さん(136ちゃん)がいつもの溜まり場に寄るから来てとTelが来たので出かけて、ついでに先輩夫婦の家までいっちゃったとか・・・ダンナから途中でTelが来たのでダンナに≪どうも〜ご無沙汰してます〜≫って言うたったら、奥さんのサーチャンTel代わって「ご無沙汰なの〜?」(o⌒∇⌒o) ケラケラケラケラ

先輩のとこから、お赤飯いただいて来て遅い晩ご飯に足りたわん。♪〃⌒ー⌒〃) ウフフ♪ご飯少な目だったので。

今日は疲れてるのでまた明日ネ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.