春風日記
↓日記をご覧になった方はどうぞ春風の掲示板に足跡を残していってくださいな(^-^〃)♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/13 なたねさん♪文治君♪:*:・(*´ー`*人):*:・アリガト
2005/12/11 ≪待ちぼうけ≫と楽しいこと。
2005/12/10 小春も疲れてたンだヨォ〜
2005/12/09 孫の迎えに行った帰り道に撮った写真。
2005/12/08 孫の迎えに行った時に撮った写真。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/04(金) 書き込み途中で終わり。
予報通り、一面雪景色。
昨日、この部屋をいじくりすぎて、だいぶ感じが変わった。
それというのも、心空っぽで書くことも無くて・・・そろそろ長文日記も終了?、これからは少し短い日記にo(〃^▽^〃)oあははっ♪

イメージ一新になったかな?♪〃⌒ー⌒〃) ウフフ♪前のも気に入ってたけどチューリップ保存してなかったからもうアレには戻れない。( ̄~ ̄;) ウーンしょうないか。

そーなんだよな、進み始めたら戻れなくなる。
人生の歯車と同じようだねえ.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ゆっくりなほど大きすぎて回り始めたら止められない。

好きなサクラの花、バックに持って来たらいまいち。背景の色を好きな青空にしてもいまいち。
やっぱし、ピンクの部屋が落ち着くなぁ〜♪〃⌒ー⌒〃) ウフフ♪

これでいこ。o(〃^▽^〃)oあははっ♪カキコのスランプ、これで返上♪

今日はダンナたち、帰ってくるのが早い。息子が先だったので=( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄〃)ほっ急いでパジャマ脱いで着替えてほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)ダンナに内緒(=^^=)ニョホ
息子よ、°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

最近、息子は次女とTelしたらしくて
「○○ちゃん、13日に帰ってくるじゃん。おはぎ食べたいって。」≪えっ?こんな時期に?≫
いつものスーパーに息子も付き合ってくれて(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪お買い物。小豆に砂糖、もち米と。

ご飯食べながら、電気の話。ダンナ、息子に問題出して・・・ヽd´ι`bノ Oh・・・小春は聞きたくない〜チンプンカンプンだよ〜。

写真は、今日は息子も一緒にダンナ、出発の時間に・・・6時40分。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.