春風日記
↓日記をご覧になった方はどうぞ春風の掲示板に足跡を残していってくださいな(^-^〃)♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/13 なたねさん♪文治君♪:*:・(*´ー`*人):*:・アリガト
2005/12/11 ≪待ちぼうけ≫と楽しいこと。
2005/12/10 小春も疲れてたンだヨォ〜
2005/12/09 孫の迎えに行った帰り道に撮った写真。
2005/12/08 孫の迎えに行った時に撮った写真。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/05(土) 眠い一日。
昨日の雪。
昼頃まで降って、3時ごろには道路も解けて買い物にも行けたけど、昨夜も少し降ったらしい。車の上が白い。

今日は息子が自動車学校なので、1週間さん頼んでダンナ出発。そんなに帰りは遅くならないようすなので、
「寄って来るの?」
「もう少しで風邪も治りそうだから、寄らないよ。」≪本当かなあ。≫

次女、今日帰るのか、明日か?
今回次女が帰ってくるのは、去年亡くなったと友達☆チャンの1周期を残されたほかのみんなで過ごすため。

☆チャン、高校生の時の友達。次女には一番の仲良し。彼女のお母さん看護婦さんで彼女も看護学校の生徒だった。
白血病、病名がわかってこの辺では一番のつくば大学病院に入院。本人も病名知ってて、それでも
m(。・_・。)mガンバ m(。・_・。)mガンバ。入退院をくりかえして・・・

二十歳で逝ってしまった。
次女はなんども☆チャンのいる病院にも☆チャンの家にも会いに行って、☆チャンもうちにも来てくれて、あとのほうになると頭にバンダナしてたっけ。

去年の夏、ダンナの友達≪イビちゃん≫1週間さんの友達でもあるけど、その人が家に来て飲んだとき、
「姪っ子が二十歳で死んじゃって・・・」
「???(o・。・o) あっ」
「お母さん、看護婦さんの?」世間は狭いもんだ。

今年イビちゃんのお父さんが亡くなり、お通夜の席でダンナ☆チャンのお母さんに紹介されて、
「家の○○(次女)がいろいろ気にかけてもらって・・・ありがとうございます。」

☆チャンのお母さん。次女の父と紹介されるともう、涙涙涙・・・
わかるよなぁ〜。二十歳で娘死なれちゃって

身内の1周期は済んだけど、みんなで集まって来てもらいたいとの伝言を次女に伝えて・・・13日に来るんです。
☆チャンのお母さん、次女に野菜やら乾物やら宅急便でまめに送ってくれて、、、、、次女の実母は何も無しB,(・。・; ドキッ!

(o・。・o) あっ日にち、間違えてた。
次女の来るのは来週でした〜〜〜〜。(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.