春風日記
↓日記をご覧になった方はどうぞ春風の掲示板に足跡を残していってくださいな(^-^〃)♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/13 なたねさん♪文治君♪:*:・(*´ー`*人):*:・アリガト
2005/12/11 ≪待ちぼうけ≫と楽しいこと。
2005/12/10 小春も疲れてたンだヨォ〜
2005/12/09 孫の迎えに行った帰り道に撮った写真。
2005/12/08 孫の迎えに行った時に撮った写真。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/03/09(水) 明日ダンナがこのPC持って行ったら?
今日の朝は昨日と一緒というので、6時半過ぎと思ってたらば6時半前。
曖昧な時間の表現に、ご飯も炊き上がりが間に合わないので≪セブン≫で買って行ってもらうことに。

家ではセブンイレブンのことを≪セブン≫と呼ぶ。小春はさらにコンビニを全部≪セブン≫と解釈してるが家族のみんなは≪セブン≫と≪コンビニ≫ちゃんと使い分けられるようだ。

小春は発音がイマイチ上手く口が回らないらしい。
何気なくしゃべっていても、≪今のやばかったかも?≫と思ったところはほとんどダンナに突っ込まれる。
「今の、もう一回言ってみ〜」
小春は二度は言わない。上手く発音できないのはわかってるから。。。≪通じれば良いんだよ。≫

最近では子どもたちまでみんな声を揃えて
「通じてない。全然意味が違う。」単語を間違えちゃうんだわぁ。
日本人なのに日本語がいまいち、ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…思ってる発音じゃないときがある。
特に名前、一人呼ぶのに子どもの名前全部呼んでさらに孫、猫、。・゜゜・( > ____ < )・゜゜・。
そんで呼びたい名前は最後に出てくる。(◎o◎)オヨヨ!ギンの顔見ながら、孫の名前呼んでたッてことも
たびたび・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ(/-\*) ハジュカチ…

ほぼ決定のスキー旅行、夜になって日にちの変更。妹の旦那様Mちゃんに急な仕事の予定が入って、予定より1日ずらすことに。
妹は、うちの子供たちの中では2番目の母かも?

長女は結婚の結納のとき、父ちゃんと母ちゃんと≪クーちゃん≫も呼んで、結婚式には父ちゃんと母ちゃんはもちろん≪クーちゃん≫家族全員呼んで.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
家族写真の中には、一緒に住んでないけど父ちゃんも母ちゃんも納まって。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪さすがにクーちゃんは入れなかったけど♪〃⌒ー⌒〃) ウフフ♪

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックこんな風に妹のこと書いてたら妹からTel、≪泥棒入った≫(o^^;o) オドロイタ・・・!吃驚。
お店のガラス割って進入。明け方のことらしい。今、パトカーきてるって。被害はガラスと?たいしたことは無いらしいのでC=(^◇^ ; ホッ!
そんで今から姪の卒業式に行くって。

朝自動車学校に息子行って帰ってきたら、その自動車学校から息子にTel。
Telが終わって息子♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
♪〃⌒ー⌒〃) ウフフ♪昨日心配して青くなってたのに(⌒〜⌒)ニンマリ

明日はダンナと泊まりの仕事に行く予定。でも、本当は自動車学校で明日しか受けられない科目があって…
…o(;-_-;)oドキドキ♪
何とか頼み込んで、日にちを変えて14日にやれることになったらしい。
元々自動車学校に予定があったのに、息子が勘違いしてダンナに空いてるよと言って仕事入れたので、ダンナに言えなくて。・゜゜・(*>_<*)・゜゜・。 エ〜ン。とにかく=( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄〃)ほっ

明日は二人ともいなくて小春はひとり。なにしようかな。ってなんか喜んでもいられない。このPCも?

夕方長女が孫と来て、のんびりしてて。。。σ(゜-^*)の旦那が今夜飲みに行くの、σ(゜-^*)も行きたいな〜だって。。。お土産のミスタードーナツはお願いの意味かな。
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪今晩引き受けちゃった。ダンナ忙しそうだから小春とお風呂。 m( ̄0  ̄〃)オオ♪もう一人で洗えるんだ〜〜〜(^-^〃)♪

C= C= C= C= \( ;・_・)/ テエヘンダテエテンダー明日の泊まりに、≪ダンナがこのPCを持って行く≫なんて言ってる。明日も明後日も、日記が書けないかも?ダンナのほうのPCには≪小春の日記≫入れてないんだよな〜。・゜・(≧□≦)・゜・。ワーン


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.