春風日記
↓日記をご覧になった方はどうぞ春風の掲示板に足跡を残していってくださいな(^-^〃)♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/13 なたねさん♪文治君♪:*:・(*´ー`*人):*:・アリガト
2005/12/11 ≪待ちぼうけ≫と楽しいこと。
2005/12/10 小春も疲れてたンだヨォ〜
2005/12/09 孫の迎えに行った帰り道に撮った写真。
2005/12/08 孫の迎えに行った時に撮った写真。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/01(金) 書き込み途中で今夜もおしまいだよ。
今日も朝の日差しが眩しいくらいの天気。
昨日から来てる孫はまだ眠ってる^〜^♪

この孫、スキーでの車の中で突然「ハルちゃん悪い子だからケイちゃんに怒られるンだよ。」って何度も繰り返したもよう。o(゜◇゜o)ホエ?(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?毎日ケンカしてるわけではないのにアレ_(・・?..)?アレェなんでだろう?
それより(/-\*) ハジュカチ…妹のクーちゃんとその旦那さんのMちゃんはどんな風に取っただろうかと気になる。

昨日は月末で忙しかった。請求書の印刷とコピーとそれを宅急便で送ったり、姪のお祝いの腕時計が届いたと店からTelがあってそれを取りに行ったり郵便局に行ったりして体が重かった。体重が┗(~□~;)┛ 重いがな・・・?かも?

出先にTel。「なんでいないの〜?」と長女。
朝のTelではスゴイガラガラ声だったので来ないと思ってたし、怒られる筋合いではないのだが・・・≪岩井にいるからすぐ帰ろうか?≫「もう、いいー。」次女が家にいるのを思い出して、折り返しかけたけど出ない。

車の中には姪と母ちゃんがいたのでそのまま用事足しの続行。
姪を迎えに行ったら、母ちゃんも来て「布団屋さんまで乗せていって^^。」
実家に二人を送り届けて家に帰ると長女と孫がいて・・・帰る途中で娘たちの好きな≪岩井餅≫と桜餅を買ったので長女に食べる〜?と出してやって。

まったく、長女も孫も熱を出し易くて ┐(´〜`;)┌ こまったもんだわ。
孫はスキーの初日に熱出したとかで、帰ってきたら長女だもんねぇ。
長女はなかなか帰る気配が無くて、孫を2階で≪トトロ≫見せて寝かせてε= (*^o^*) ほっ
長女に≪家に置いてけば?≫o(〃^▽^〃)oあははっ♪それを待ってたりして(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ

次女も≪駅まで送って行って≫と言ってたけど、
「明日にすれば?」
「今日帰る」
「こっちが帰る往復の時間も考えてよね。ご飯食べたらすぐに出よ〜。」
「明日にする。」

小春は孫に
「ハルちゃん、悪い子じゃないかんねッ。」と言い聞かせて・・・「ユッキーのほうが言うこと聞かないでしょ。」
小春だけユッキーと呼ぶ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.