春風日記
↓日記をご覧になった方はどうぞ春風の掲示板に足跡を残していってくださいな(^-^〃)♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/13 なたねさん♪文治君♪:*:・(*´ー`*人):*:・アリガト
2005/12/11 ≪待ちぼうけ≫と楽しいこと。
2005/12/10 小春も疲れてたンだヨォ〜
2005/12/09 孫の迎えに行った帰り道に撮った写真。
2005/12/08 孫の迎えに行った時に撮った写真。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/16(土) 書きこみ途中のまんま。
昨日は早い帰りでダンナたち2時過ぎにに帰宅。
ちょうど小春は眠くて眠くて・・・(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ息子も車の中で(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ行きも帰りも。。。なんのためについていったんだか、仕事は半人前以下なのになぁ〜。

長女が保育園で使うお布団の布団カバーの生地を買ってきて縫ってだって・・・最近縫い物は疲れるなぁ〜。
昨日のうちに敷布団のは2枚仕上がったけど、あと掛け布団カバーだな。
生地が足りなくて、今日娘が買ってくるのを待ち。
今日も(=o=)ファァァー...(=。=)アフ... ネムネム...春だなぁ〜、春って眠いよね?

それというのも、ダンナは今朝4時帰り!!
≪げんさん≫の仕事の時の請求書を持って出かけて・・・飲み屋で知り合った人だから飲み屋で打ち合わせ?そんなアホな。

飲み屋で知り合う人なんてロクでもない人、小春は常々思ってるがそこに出かけていくダンナって・・・。パチンコ屋も飲み屋も主婦の敵だわん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.