春風日記
↓日記をご覧になった方はどうぞ春風の掲示板に足跡を残していってくださいな(^-^〃)♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/13 なたねさん♪文治君♪:*:・(*´ー`*人):*:・アリガト
2005/12/11 ≪待ちぼうけ≫と楽しいこと。
2005/12/10 小春も疲れてたンだヨォ〜
2005/12/09 孫の迎えに行った帰り道に撮った写真。
2005/12/08 孫の迎えに行った時に撮った写真。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/17(日) 2回目のカキコ日記・・・竹の子掘り
朝、長い日記を書いてクリックしたら消えちゃったヨ〜〜〜〜。
なんでだろ?長すぎたのかな?≪再度≫

今日も良い天気。
昨日、孫の布団カバー縫ってたら、ダンナが小春の携帯持ってきて「○(息子)から。」???

「オカン。ちょっと来て。」
「何?どうしたの?」
「車ぶつけちゃった。電信柱に。」
「なんでお父さんに言わないの。」

ダンナに携帯渡して「ちょっとトイレ・・・(ノ゜ο゜)ノ ‖WC‖いって来る。聞いといて。」

トイレから出たらダンナ切れてる。
「ちゃんと言わないから切った。」「とにかく帰って来いって言え!!」

「車走れる?誰にも迷惑かけてないなら、とにかく帰っておいで。」
免許とって18日で1ヶ月目。友達乗せてて、気をとられたか、良いトコ見せようとしてか、前を見てなかったか・・・慣れてきて、そういう時期でもあるな。

帰ってきてι(+_+)y なんとまぁ (o^^;o) オドロイタ・・・とてもそのまま走れる状態じゃない。
すぐディーラーにTelして代車の確認。ダンナは事故車を小春は息子も友達も乗せて(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
代車も同機種なので良かったε= (*^o^*) ほっダンナがいてくれてラッキー、段取りテキパキ^^。
息子達、そのまま代車で遊びに(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

たった数分で息子は20万もの借金背負ったわけだが。
相手がないのと息子も友達も怪我したわけじゃなくて良かったぁ〜〜〜^^。
もう少し慎重にと願いたいもんだわ。

夕方になってダンナと先輩夫婦の家に例のバイト代持って(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
支払いも済んでダンナ達、
「あれはキツカッタ〜、筋肉痛でヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ。」
慣れない仕事は大変そう〜、もうやれないらしい。

そんで先輩夫婦と健康ランドへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪途中、美味しい焼肉食べて(⌒〜⌒)ニンマリ値段もお味も最高♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランそんでもってサーチャンと一緒に顔エステ(^-^〃)♪
長いこと自分の顔かまってあげてなかったので、気持ち良か〜〜〜(*∩_∩*)♪
(≡^∇^≡)にゃははっ!!ダンナ達、だいぶ待ってたらしい。

今日はいつもの溜まり場の住人『タケチャン』の竹林で竹の子掘り。帰りにタケチャンの持ってるアパート、どんなか見たいと言ったらダンナが回り道してくれて(◎o◎)オヨヨ!!デッカイのが二つも・・・自宅にはログハウスも建ってたし、裏の畑も広〜いヽd´ι`bノ Oh・・・お金持ち〜〜〜(*Θ_Θ*)
もういろんな人が来た後で、あんまし残ってなかったけど、ダンナと小春と息子でm(。・_・。)mガンバ m(。・_・。)mガンバ
20キロほど取れたのでダンナの義姉達に宅急便で送るよん。

今日の夕方になってやっと孫の布団カバー敷き2枚と掛け1枚出来上がりヾ(〃^∇^)ノ♪アンパンマンの顔も縫い付けて♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.