春風日記
↓日記をご覧になった方はどうぞ春風の掲示板に足跡を残していってくださいな(^-^〃)♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/13 なたねさん♪文治君♪:*:・(*´ー`*人):*:・アリガト
2005/12/11 ≪待ちぼうけ≫と楽しいこと。
2005/12/10 小春も疲れてたンだヨォ〜
2005/12/09 孫の迎えに行った帰り道に撮った写真。
2005/12/08 孫の迎えに行った時に撮った写真。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/18(月) 日記から≪春風の掲示板≫へどうぞ♪
今日もいい天気。
今日はわくわく広場に新しい掲示板が出来ると思ってたのに、いつもと変わらない。
???なにかやり方があるのだろうか?

昨日は午後から孫と娘が来てて竹の子送らなくちゃの小春なのに、娘は布団カバーが出来てないってブーブー言うので縫い物が先、ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

後は娘がアイロンでくっつけて名前書き。小春は孫と近所の直売所へトマトときゅうり買いに行きたいのに娘は〜〜〜〜〜(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ言うし(o ><)oもぉぉぉ〜っ!!の小春。

o(〃^▽^〃)oあははっ♪季節限定の直売所。娘の嫁ぎ先でやってるから、孫を預けて遊びに行ったって思われるのがヤダ!! ☆\(><;;><)ヘ☆ ヤダ!!の娘。

しょうがないのでダンナにTel。
「トマトときゅうり買ってきて・・・竹の子の隙間に入れるから。」
まもなくダンナ帰ってきてトマトときゅうりはd((o゜c_,゜o))bオッケェ牧場♪
ダンナと孫と小春でセブンに(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
宅急便もちゃんと出して、孫はお菓子をケイちゃんに買ってもらって(⌒〜⌒)ニンマリ

ヽd´ι`bノ Oh・・・ダンナはPに帰って行った。
娘も仕上がったのを持って・・・・・・・・~~~ヽ(^◇^))))))))))))))サササッ ほな、さいなら!

TVでサザエさんが終わる頃、ダンナから
「( ^ー^)ノ ...(((●iiiiiiiiii ボーリング♪やろ〜。」
この間やってから何日たったろ?小春にしてはまあまあだわん。ダンナは不調らしいわん。

今朝早くに新潟に行ったダンナからTel。
「今日は泊まるから。明日早くに帰るから。」
「うん。わかった。」

(*^m^*) うふふ♪息子と二人、トンカツ屋さんへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
この間、美味しくないトンカツ屋さんのトンカツ食べて胃袋が(気持ちが)消化不良を起こしてたので、息子と意見が一致(*∩_∩*)♪
美味しいのを食べれてしあわせ〜♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

今日、わくわく広場が思ってたのとぜんぜん違ってたので、春風の掲示板のお知らせを何人かにした。疲れたのであとはここで・・・あは手抜きだ〜〜^^。

ここの表題の≪小春の春風日記≫の少し下の、左のほうに「ホームページ」というところをクリックすると≪春風の掲示板≫が出てくる。
ここを見てくださったら、ぜひ≪春風の掲示板≫お立ち寄りください。そして足跡を残してくだされば嬉しいです〜〜(^-^〃)♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.