春風日記
↓日記をご覧になった方はどうぞ春風の掲示板に足跡を残していってくださいな(^-^〃)♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/13 なたねさん♪文治君♪:*:・(*´ー`*人):*:・アリガト
2005/12/11 ≪待ちぼうけ≫と楽しいこと。
2005/12/10 小春も疲れてたンだヨォ〜
2005/12/09 孫の迎えに行った帰り道に撮った写真。
2005/12/08 孫の迎えに行った時に撮った写真。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/02(土) 書き込み途中・・・のまんま。
今日は曇り空。

昨日は、カキコする元気も無くて・・・ってゆうかこの頃夜は一日の疲れが出てボー〜〜〜。たいしたことしてる訳でもないのにネ♪

昨日の午前中、孫も連れて次女を柏の駅までおくっていきました。片道1時間もかかって、孫ったら次女が車から降りると自分も降りる気になってクマッタクマッタ・・・(´ ・(ェ)・` )帰りに飴を買ってあげるからと全部のドアロックして発信。
☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆ウフフ♪途中で寝ちゃったので飴はナシヨ。
帰り道、お昼ご飯にマック買って家まで(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

食べ終えたら長女に迎えに来てもらって★☆。.:*:・"゜★βyёヾ(⌒∇⌒)ノβyё★。.:*:・"☆★

長女も風邪引きだが、仕事から帰ったダンナもかなりな重症。
昨日帰ったダンナ、帰ってきてすぐ≪お風呂は入れる?≫めずらしいなと思ったら寒気がしてウザウザしてたらしい。晩ご飯は少し食べたので早くに寝れば良いかなって思ったけど・・・。

今朝も朝起きたら、体のあちこちが痛い様子で・・・最初はこのあいだのバイトで使わない筋肉使ったから筋肉痛なんて言ってたけど風邪の症状みたいだ。

小春も頭が痛くて横になってたら、Tel。先輩夫婦のサーチャンから
「こんにちわ。急なんだけど、家のバーちゃんが亡くなって・・・」吃驚!

すぐに用意してダンナと先輩の家に行ったよ。
もう、8年前後になるだろうか・・・呆けて寝たきりになってから。
おばあちゃんも大往生だったでしょうね。
サーチャンも136ちゃんも、えらいな〜、きちんと見送って。がんばった夫婦だわん。

ダンナ、帰ってきて水枕でZZZZZZZZZ(U_U=)。O◯ZZZZZZZZZ
夜はおかゆさんだな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.