春風日記
↓日記をご覧になった方はどうぞ春風の掲示板に足跡を残していってくださいな(^-^〃)♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/13 なたねさん♪文治君♪:*:・(*´ー`*人):*:・アリガト
2005/12/11 ≪待ちぼうけ≫と楽しいこと。
2005/12/10 小春も疲れてたンだヨォ〜
2005/12/09 孫の迎えに行った帰り道に撮った写真。
2005/12/08 孫の迎えに行った時に撮った写真。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/23(土) 書きこみ途中なりで☆GOODNIGHT☆
良い天気の朝〜爽やかな陽射し、頭は少しボォ〜かな。
遅くなっても帰ってくるよというので2時まで起きてて、その間何度か下で物音がしたので≪帰ってきた^^。≫と思って降りたり上がったり・・・。
というのも会社で忙しくしててダンナは大変そうと気をもんでたから。

結局息子の仕事、今日もキャンセルになって、明日は今日の仕事でそのあとは息子はヒマ〜ヽd´ι`bノ Oh・・・ダンナは会社で仕事の打ち合わせ?

とりあえず、ダンナは会社に泊まっちゃったようで、これから帰って来て健康診断受けて、また会社?だな。
来週、行く暇がなさそう・・・。
(;一_一)会社は息子の補償は考えてもいないのね〜(━━┳━━゛_゛━━┳━━) ピクピク

昨日は午後からホームセンターに行ってきた。
目当てのものはなかったが、アレもこれも目に付いてしこたま買って来ちゃった。
こんな時期に仕事がヒマで息子も入ったこの時期にB,(・。・; ドキッ! 小春の悪い癖だ〜〜〜ヽd´ι`bノ Oh・・・。財布空っぽ。

どうも経済観念が乏しいみたいだ。お葬式の手伝いのとき同じ車に乗った方が灯油が上がった話をしてて、小春が≪自分で買いに行くんですか?≫≪自分で買いに行ったことがない≫と言ったら、おどろいてた。o(゜◇゜o)ホエ?小春ってめずらしい???o(・_・= ・_・)o きょろきょろ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.