春風日記
↓日記をご覧になった方はどうぞ春風の掲示板に足跡を残していってくださいな(^-^〃)♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/13 なたねさん♪文治君♪:*:・(*´ー`*人):*:・アリガト
2005/12/11 ≪待ちぼうけ≫と楽しいこと。
2005/12/10 小春も疲れてたンだヨォ〜
2005/12/09 孫の迎えに行った帰り道に撮った写真。
2005/12/08 孫の迎えに行った時に撮った写真。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/24(日) 書きこみ途中〜でも24日のは?
今日も晴れ(⌒〜⌒)♪

昨日は友達とランチに出かけて、そのあとチューリップの公園に連れて行ってもらった。
柏にあるとは聞いてたけど、小春はどこだか知らなかったのでラッキー♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

白いチューリップは終わってしまっていて、・"(>0<)"・。ンモォ〜残念!!
友達とも「来年は満開の季節に来ようネ。」と話して・・・それでもまだほかの色のチューリップが咲いてたのでъ(゜ー^) ナイス

普通の公園とチューリップの公園と市民の農園と3つもくっついてて、たくさんの人たちでにぎわっててd((o゜c_,゜o))bオッケェ牧場♪
仕事してる人なので、その友達と逢うのは久方ぶり〜♪オヒサO(゜▽゜o)(o゜▽゜)oオヒサ♪

帰ったのは5時過ぎ、o(・_・= ・_・)o きょろきょろ家にダンナがいない?
PC、持って行くなんていってたから、カバンに入れて持っていけるように入れておいたのに〜〜〜ぃフンッ( ̄‥ ̄)=3
会社行かないで家でやるッて、出掛けに言ったくせに(# ̄З ̄)ぶつぶつ

Telしたら、後ろでPの音。パチンコ屋さんにいるのね。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
「絶対帰って来るゥ〜?」
「帰るよ。」
≪そう聞きながらも絶対遅くなる≫確信を持ってご飯作らなかった。小春は昼、食べ過ぎていらないし、息子もいない日だしで・・・。

やっぱし・・・12時も近い頃、帰ってきた。ご機嫌さん^^。
ヽd´ι`bノ Oh・・・ご飯食べてないって。
ラーメン屋さんでなにも食べてこないなんてσ(>┰<) イヤネ〜〜〜〜!

「ラーメン食べよ〜か。」いつもの溜まり場へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
「こんな時間にやってる〜。」
「まだ、いるから。」

♪〃⌒ー⌒〃) ウフフ♪「いた〜^〜^。」土曜の夜だもんね。
馴染みの女の子達、アベックでいて、小春を○○ママと呼ぶ子たち。カラオケ♪(*´○`)o¶~~b抜群に上手い子たち。いつもの溜まり場にはカラオケがなくて・"(>0<)"・。ンモォ〜残念!!

若い子はイイナo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oイイナ〜〜〜!
“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!をくれる気がする。だから、≪まーま≫は、まいど♪\()・_・。)・_・。)ノまいど♪“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!なのね。

というわけで、夜は深け行く・・・・なんちゃって〜〜〜(^-^〃)♪
でも今日の日記は?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.