春風日記
↓日記をご覧になった方はどうぞ春風の掲示板に足跡を残していってくださいな(^-^〃)♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/13 なたねさん♪文治君♪:*:・(*´ー`*人):*:・アリガト
2005/12/11 ≪待ちぼうけ≫と楽しいこと。
2005/12/10 小春も疲れてたンだヨォ〜
2005/12/09 孫の迎えに行った帰り道に撮った写真。
2005/12/08 孫の迎えに行った時に撮った写真。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/25(月) 書き込み途中っすよ♪
今日は曇り空です〜〜〜。
!(*≧m≦*)ププッ24日は長くPCの前にいて日記はかかなかったんだな〜(o⌒∇⌒o) ケラケラケラケラ
午後から娘と孫が来てて、o(〃^▽^〃)oあははっ♪孫は
「パパとママとユッキー、3人でケンカしたの。」
「え〜〜〜。3人でケンカしたの?」
「うん。3人で。」
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)もう、何でも話されちゃうわね〜〜〜(⌒〜⌒)♪

娘はお昼ね〜〜(=o=)ファァァー...(=。=)アフ... ネムネム...
孫は目がランラン。
夕方、孫と班の配り物をしたら、≪いいなぁ〜。一人よか、全然楽しいじゃん。≫散歩気分でゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ

夜は、ダンナが( ^ー^)ノ ...(((●iiiiiiiiii ボーリング♪いこ〜ッて誘ってくれたけど、食べすぎでお腹がいっぱい、動けなくて┏( ;〃。 _ 。〃 )┓ゴメン
ダンナはほかから誘いがあったのでお出かけ。結構早い時間に帰って来て24日も終了。

今朝、ダンナは日帰り新潟。片道4〜5時間ってところかな。
早くに出ました〜。息子は休み〜〜〜〜!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.