春風日記
↓日記をご覧になった方はどうぞ春風の掲示板に足跡を残していってくださいな(^-^〃)♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/13 なたねさん♪文治君♪:*:・(*´ー`*人):*:・アリガト
2005/12/11 ≪待ちぼうけ≫と楽しいこと。
2005/12/10 小春も疲れてたンだヨォ〜
2005/12/09 孫の迎えに行った帰り道に撮った写真。
2005/12/08 孫の迎えに行った時に撮った写真。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/03(日) 一日二回の点滴のダンナ。
昨日、ダンナが風邪みたいだと言うので体温計渡したら、いつまで経ってもピピッと音がしないのでもう1本渡してもう1回。

o(´^`)o ウー−ンまたおんなじだ〜。~(・・?))アレ(((;・・)?アレレそれで小春もわきの下に入れてみたら簡単にピピッと聞こえてきたので、ちゃんとわきの下に入れてる〜ゥ。

当てたまんま、表示を見ると38.6℃。2度とも同じくらいだ。
せっかちなヤツ〜(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ内心思ったがそうではない。それほど長く時間がかかり過ぎ。だいぶ熱が出てたのだわ。結局最後まで当ててないので正確には何度だろ?

今朝目が覚めてダンナのところへ行ったら、水枕が温かい。すぐに取り替えたけど( ̄ヘ ̄;)ウーン今日のお通夜は無理かも。お医者に連れて行かなくちゃ。
!(*≧m≦*)ププッ冗談だけは出るようだけど・・・≪こうにあちこち痛くちゃ殺しちくれ≫キャー冗談ではないのだったらコワー

本当に仕事の切れ間で助かった。これで仕事があったら大変なところだった。もしかして期末が終わったのでε= (*^o^*) ホッと張り詰めた気持ちが緩んで風邪?それとも3月31日の現場が病院だったから?
本人、後者だと言ってるけど・・・・

岩井でも1件だけ日曜開院してるお医者さんがあるので、ダンナを連れていかなくちゃ。
今朝もおかゆ作ったけど少しだけ・・・まずかったのかしらo(´^`)o ウー−ンありえる〜

お医者に行くにはまだ早いからもう少ししたら順番取りに行ってあとでダンナを迎えに・・・そういう段取りで・・・うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

点滴だと思ってたらやっぱり・・・
喉のウィルスだってナントカの感染症。風邪。

夕方また点滴だって。ってゆうか2〜3日朝夕行かなくちゃ。水曜休診で日曜やってくれて助かってます〜
こんなにひどいのは今までにほんの数回。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.