春風日記
↓日記をご覧になった方はどうぞ春風の掲示板に足跡を残していってくださいな(^-^〃)♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/13 なたねさん♪文治君♪:*:・(*´ー`*人):*:・アリガト
2005/12/11 ≪待ちぼうけ≫と楽しいこと。
2005/12/10 小春も疲れてたンだヨォ〜
2005/12/09 孫の迎えに行った帰り道に撮った写真。
2005/12/08 孫の迎えに行った時に撮った写真。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/07(木) 今日は朝から3日分。今日はドライブ♪。
朝、3日分の日記を書き終えて・・・なんとなく早くに目が覚めて起き出して気がついたらもう少しで6時。

ダンナは今日練馬のほうの仕事へ。次女のほうなのでお米をもって行ってもらう予定。息子の仕事は無いけど帰りの運転させるつもりで連れて行く。

ホントは小春も行きたいけど、散らかった家をこのままじゃ出かけれないよな(;一_一)今日はのんびりフキフキ_/(´_`;/))オソウジ(((/;´ヘ`)/ ̄フキフキ(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪かな。

いま、自分の書いた日記見直してて、エイさんのことに腹が立ってきて、書いておきたくなって。。。
訃報聞いた日も、二度目に伺った時お見舞いにも行っていなかったので、うちらがお見舞い用意して置いた時、
「Kさんとこが出しちゃったら班で決められなくなるー。」
「そんなのは気持ちでするもんじゃないですかね〜」とダンナ。
エイさん黙りこくり。

何年か前、長女が結婚した頃、近所にお寿司屋さんがあってうちのこと同じくらいの娘さんたちが居て・・・娘が式を挙げた日にそちらも。同じように出来ちゃった婚。一月違いで長男誕生。

懇意にしてもらってた。「Kさん」「寿司○」とダンナ達、同じ寅年、女達、同じ出身の出。親しくつき合わせてもらってたけど、今でもそこにいたら孫自慢しあうのだろうが・・・今は居ない。

孫達3〜4ヶ月の頃、夜逃げ。
そこの家の娘さん。相手の家に入らないまま・・・離婚。
寿司○さんはエイさんと懇意。たぶん家よりも。「エイさん。」「エイさん。」と慕ってるようだった。
そのエイさんと娘さんの相手の人、親戚筋だったが上手くいかない時、間に入ったらしいのだが、親戚のかたしか持たなくて・・・さぞ寿司○さんも無念だったろう。さらに時代が不況で店を手放して・・・・。

それ以来、エイさんは嫌いだ。小さな赤ちゃんのいる女の人に無情なこと出来る人間は許せない。
なんか長女と重なってさらに許せない。

さて、小春は留守番と思ってたけど練馬に行きたくなってダンナについていく事にした。
ドライブには良い天気で最高。車の中はぽかぽか。桜の花もあちこち咲いていて満開も近い。東京に近くなるほど桜の花も開いてるなあ。ついうとうとも。

ちょうど、お昼に着いたので次女と息子とダンナと小春、久しぶりに4人でランチ♪
♪〃⌒ー⌒〃) ウフフ♪娘の部屋でお昼寝ZZZZZZZZZ(U_U=)。O◯ZZZZZZZZZo(〃^▽^〃)oあははっ♪何しに行ったんだろ( ・_ ・)ん?

息子も初心者マーク忘れて帰りもダンナの運転(o⌒∇⌒o) ケラケラケラケラ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.