春風日記
↓日記をご覧になった方はどうぞ春風の掲示板に足跡を残していってくださいな(^-^〃)♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/13 なたねさん♪文治君♪:*:・(*´ー`*人):*:・アリガト
2005/12/11 ≪待ちぼうけ≫と楽しいこと。
2005/12/10 小春も疲れてたンだヨォ〜
2005/12/09 孫の迎えに行った帰り道に撮った写真。
2005/12/08 孫の迎えに行った時に撮った写真。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/04/08(金) 4月、三つ目のお通夜。
朝から明るい日差しで、暑くなりそう・・・。
これからは期末も終わって暇な時期になる。ほぼ毎年のことだが。

同じ親会社を持つ同業者は何件もないのだが、ダンナにだけ大変な仕事が回ってくるフンッ( ̄‥ ̄)=3
そんでもって、そういうのに限って金にならない゛(`ヘ´#) ムッキー
ダンナの兄も同じなのだがフィリッピンのと結婚してからプライベートに仕事を持ち込まないので、会社も諦めて。
もう一つの業者はレベルがいかなくて、会社も諦めて。
だから、もめそうな仕事はほぼダンナ。

(*´o`)=зハァ-ダンナもなんでも頑張らないで押し付けの仕事をやりこなさないでほどよく時間と日数長くかけてやればいいものを・・・
ほかの業者はそこまで考えてないわよッ。日数かければその分実入りになるものを・・・だから、息子のやれる仕事があってもなくても連れて行って日当請求すればいいものを。。。

お〜〜〜い。営業だらしないぞ!!いいわいいわで仕事決めるんじゃないッ!!
自分の取る仕事の内容くらいキチンと把握してみろ〜ッ!!
親会社も下請けに出す前に確認くらいしてみろ〜ッ!!
全部の情報集めて流して来くるくらい当たり前だろ〜ッ!!(━━┳━━゛_゛━━┳━━) ピクピク

不可能を可能にする男≪ダンナ≫・・・な〜んちゃって^〜^♪

そのダンナからTel。
「兄貴の近所で◆さんが亡くなったって。」今夜お通夜だって・・・どうしよう?昨日礼服クリーニングに出したばかりなのに。。。
早速電話して、お願いをする。なんとか5時までに仕上げてもらえそうだ。

今日は4月に入ってまだ8日なのに、三つ目のお通夜なんだわ。そして、新年度の始まりなのに・・・。
桜の花の魔力かな、4年前にもダンナの姉の旦那様と猫の茶太郎が桜の花の季節に・・・。

桜の下には死んだ人が埋めてあるとか昔「百恵ちゃん」のドラマでやってたっけ。
そういえば昨日も「世界の中心で愛を叫ぶ」をやってたっけ。いままで映画でもTVでも見なかったけど練馬の帰りに見ちゃった。

☆チャンとダブってウルウルしちゃった。
☆チャンの彼、☆彼の≪今≫を思ってo(´^`)o ウー−ン
最後の最後まで☆チャンと一緒にいて支えてた☆彼。☆チャンの家族にも家族同様の人であった人。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.