春風日記
↓日記をご覧になった方はどうぞ春風の掲示板に足跡を残していってくださいな(^-^〃)♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/13 なたねさん♪文治君♪:*:・(*´ー`*人):*:・アリガト
2005/12/11 ≪待ちぼうけ≫と楽しいこと。
2005/12/10 小春も疲れてたンだヨォ〜
2005/12/09 孫の迎えに行った帰り道に撮った写真。
2005/12/08 孫の迎えに行った時に撮った写真。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/05/13(金) ゴミの日は( ・_ ・)ん?
一昨日の夜、帰ってくる予定してたけど、一昨日は従姉が実家のほうに泊まりに来ることになって、一日遅らせました。

仁ちゃんです。新しい家になってからは初めて泊まるんだって。
そういえば小春も自分の家を持ってからは実家が今の3階建ての家になるまでお産の時だけしか泊まったことなかった・・・なかなか女は泊りには出かけられないんだわ。(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪孫が生まれてからは孫と一緒に頻繁に泊まるようになったんだワン^^。

姪のお迎えから帰ったらもう敷いてあってo(゜◇゜o)ホエ?
母ちゃん聞くなり、おふとん3つ並べて敷いてm(。・_・。)mガンバ m(。・_・。)mガンバ=^-^=うふっ♪素早かったとか。。。

ということで、自宅に遅れて帰ったのはいいけどゴミの日は昨日。冷蔵庫を掃除して!(*≧m≦*)ププッ冷蔵庫のゴミがどっさり\(◎o◎)/!
それが気になって、帰る気になってたのだけど・・・今朝、妹のほうでは今日が燃えるゴミの日というので持って行って宜しくく(^_・)ゝおねが〜い♪します〜〜〜〜!

帰ってきて
「世界の中心で、愛をさけぶ」長いこと見よう見ようと思ってて今日見ました。
≪天国なんてものは生き残ったものが、発明したものだ。・・・残されたものに出来るのは、後片付けだけだよ。≫

そんなんしてたら、妹が来て・・・甥のズボン4本も持ってきて
「(ズボンの裾詰め)出来ないかな?」フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3
いっつもこうなんだ。糸も持ってこないんだからフンッ( ̄‥ ̄)=3。プロじゃないんだから同じ色糸なんかないんだヨ〜〜〜(# ̄З ̄)ぶつぶつ

(= ̄m ̄=) ̄m ̄=) ̄m ̄=)プププッ甥ったら、お通夜と告別式に着るのがなくて小春の長女と買いに出かけたけど、どこにも無くて・・・シャツだけポロシャツ買ってきたんだわ。
長女、もう泣きそうだったなんて。

そういえばと息子の礼服を前日に買ったとき、ウエストがアジャスタ付きでデブくなってもOKだったと思い出して妹と甥を連れて息子も連れて息子の礼服取りに紳士服屋さんへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

なんと…甥は小学校4年生でウエスト79センチだか82センチだかの大人物のズボン買って速攻で裾上げしてもらったんだわ。(o⌒∇⌒o) ケラケラケラケラ

(◎o◎)オヨヨお腹が出てるのでせっかく短くしてもらったおズボン、ズルズルと引きずって(┯_┯) ウルルルルル
昨日は吊りバンドも買ってもらったようです〜ε=(>ε<) プッー!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆だいぶ痩せた方が良い様なんだけど・・・小春は内心学校からピンクの紙もらいそうと心配してるんだけど・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.