春風日記
↓日記をご覧になった方はどうぞ春風の掲示板に足跡を残していってくださいな(^-^〃)♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/13 なたねさん♪文治君♪:*:・(*´ー`*人):*:・アリガト
2005/12/11 ≪待ちぼうけ≫と楽しいこと。
2005/12/10 小春も疲れてたンだヨォ〜
2005/12/09 孫の迎えに行った帰り道に撮った写真。
2005/12/08 孫の迎えに行った時に撮った写真。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/05/14(土) サザエさんより楽チン妹。
今日は曇り。
朝から甥のズボンの裾詰めにかかってました。

4本のうち、1本はどうせきつくて穿けないと言い切って返しましたがヽ(~〜~ )ノ ハテ?本当はどうだったか・・・。
とにかく3本仕上げて実家に持って行ったら、妹は居なくて母ちゃんと甥だけ。

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪妹、お針しないので旦那様のMちゃんp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪ミシンかけもボタン付けもp(*^-^*)q がんばっ♪

夕方、お洗濯♪(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫ を取り込むと言うので手伝って・・・母ちゃんにはそろそろ背も届かないので大変そう。
妹ったら、けっこう楽しててヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、忙しくて母ちゃんに手伝ってもらってだいぶ助かってるな。
妹かなりの出好き。もとい、お出かけ\(#⌒0⌒#)/ ダイスキッ★
妹居ないときは母ちゃん、お洗濯♪(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫ 干したり取り込んで畳んだりガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!晩ご飯作りも頑張るぞ〜〜┌|゜ο゜|┘ヨッシャ〜!

小春は「良いよな〜。遅く帰っても洗濯たたんであるし、ご飯もお風呂も出来てる〜。こき使いすぎてない?」
妹いわく、「母ちゃんボケないようにやってもらってるんだもん。」
ヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・今日もなのね。母ちゃん。耐えてるね(┯_┯) ウルルルルル


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.