春風日記
↓日記をご覧になった方はどうぞ春風の掲示板に足跡を残していってくださいな(^-^〃)♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/12/13 なたねさん♪文治君♪:*:・(*´ー`*人):*:・アリガト
2005/12/11 ≪待ちぼうけ≫と楽しいこと。
2005/12/10 小春も疲れてたンだヨォ〜
2005/12/09 孫の迎えに行った帰り道に撮った写真。
2005/12/08 孫の迎えに行った時に撮った写真。

直接移動: 200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/05/23(月) 息子、無事新潟へ。
昨日は、朝から実家に。
結構ダンゴ作りも難しいんだわ。
最初に作った頃は形を気にして上手くいったと思ってたけど、柔らかくなけりゃ美味しくないだろうとそれにこだわると形が・・・。
(´〜`ヾ) ポリポリ・・・今日は柔らかすぎ。食べるのには良いだろうが・・・ε=(・o・*) フゥ。

今日のお墓参りのメンバーは母ちゃんと妹と甥っ子、小春と息子。
帰りにスーパーでお昼の買い物をして・・・実家に着いて、小春は仏様にお花を・・・妹は昼ご飯作り。
妹、手際よくご飯の用意して、お昼ご飯。ダンゴはダメだけど、ご飯作りは上手いなあ。

夕方まで実家に居たら、長女が実家の近くの自然博物館で遊んできて、実家までやってきた。
長女たちと息子とで外食の予定だったので、長女たちと家に帰ってきてみんなでとんかつ屋さんへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

この間、長女夫婦と孫ととんかつ屋さんに来たので、何とかほかへと長女たちと息子に相談させたのに・・・やっぱしそこへ。。。

夜中に変な時間に目が覚めて、♪〃⌒ー⌒〃) ウフフ♪カキコしてます〜

o(〃^▽^〃)oあははっ♪しっかり起き出しちゃったヨ〜
ちょこっと忙しい日になるかな。

市役所と銀行と郵便局と、また銀行へ・・・(o・。・o) あっそうだ息子とPCも駅まで送らなくちゃ。
(+。+)あちゃ-・・お昼寝の時間がないかも。

o(〃^▽^〃)oあははっ♪寝坊しないで起きれるかな〜

♪〃⌒ー⌒〃) ウフフ♪ちゃんと起きれたわ〜

朝、ゴミ捨てに出たついでに草取りしてたら、妹から電話。
市役所で待ち合わせする事にして、見渡したら妹いないので先に申請用紙に書き始めて・・・ほどなく妹来て並んで書いてたら市役所の人が親切に教えてくれる。良い人だななんて・・・妹いわく、その親切な女の人とブツブツ言う嫌な不親切な女の人がいるとか。あははは。

小春はその親切な女の人のおかげで800円も助かっちゃった^^。
妹と不親切な嫌な女の人の話を割りと大きな声で話してたらば、順番、嫌な方の人に当たってまいったわ〜。ハリセンアタック!!! ( ・o・)_W☆(゜_。)バシ!

市役所の用事も済んで妹とは別れて、郵便局の用事足して家に戻ったらまた妹からпB
「m(¬o¬)mごめーん。も一回付き合って、もうチョコッと書いてハンコちょうだい(^○^)♪」「あ〜来て曲がって少し行ったトコの右。」だって(-_-メ)疲れたワン。

銀行の用事が終わって、駅まで息子を送った帰り、2度目の銀行と郵便局から帰って・・・車庫入れバッチシ♪???ギンが寝てる?タイヤの30センチ後ろでギョェ!(O_O;)Shock!!良かった〜^^。

予定より30分ほど遅れて息子、新潟に着いたとダンナからпB


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.